PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUNのDVD

2年ぶりに歯医者に行きました。
痛いです
神経抜かれました
麻酔切れたらニブイ痛みがずーっと続いてます。
痛み止め貰ったけど、2回分しかないし・・・
今飲んだらもったいない
まだ我慢できそうなので頑張る!!
でも、痛い

さっき、お世話になってる仁Pファンの方のブログ覗いたら
KAT-TUNのDVDのことが書いてあったので
ちょっと読んできました。
そしたら、ちょっと凹みぎみな内容。
せっかくDVD出るのに何で!?
って思ったら、もしかしたら仁が全く
消されてるんじゃないか…って不安があったみたい

私も、(一応。笑)仁ファンだけど
そんなの一つも思わなかったな
当たり前に映ってるとしか思ってませんでしたからね
これっぽっちも考えてなかった
言われてみればちょっと不安になりますねぇ・・・。

もし映ってなかったら・・・・
ジャニーズ事務所を疑いますね。
信じてきたのに裏切られた気持ちになるだろうし。
まぁ、勝手に信じてたのはこっちだけどさ

でも、100%仁は映ってると私は思ってます!!
とりあえず予約しよ。
映ってなかったら、悪いけど買わないな(苦笑)
ごめんね。。。>KT-TUN

う~ん。
あれだけKAT-TUNが好きだったのに
ココまで心変わりしちゃう自分にビックリ!!
仁がいなくてもKAT-TUNの誰かが一人でも
うつってたらTVだって雑誌だってチェック。
KAT-TUNのためなら何処へでも!!!

アノ頃に戻りたい衝動にたまに襲われます
今も今で楽しいけど、KAT-TUN担時代が一番幸せだったな
戻れるものなら戻りたい。2002-2004年。
私の中でのKAT-TUN熱 最高潮の時期です

また、昔のように仁やKAT-TUNを
心から応援できる日がいつかやってこないか、
いつも思っています。。。

なんか暗い話になっちゃった
明日は楽しい話しますからね
では、では、また明日!チャオ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| 赤西観察 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>青夏さん
了解しましたー!!

そうですよね。
そこまで深く考えませんよね!
仁FANは、100%映ってると思ってなきゃ!笑

| 雅貴 | 2007/03/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

この度ブログ名とHNを変更いたしました。
時間があるときでいいので変更お願いします。

新ブログ名→DRAGON of WEST
新HN   →青夏(せいか)

また、HNの呼び方は「ぁいら」でも「青夏」でも
どちらでもいいです!!
迷惑かけてスイマセン。

******************************
私も仁くんが映っていないなんて考えもしませんでしたよ!!!笑
仁くんは100%映っていると思います☆★
ってか、私も雅貴さんと同じようになりました!
昔はあんなにKAT-TUN♪KAT-TUN♪
なんて言っていたのが嘘のようです・・・苦笑
自分でもビックリしますよね?!!

| 青夏(ぁいら) | 2007/03/05 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/465-9bc348ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

