PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞カレンダー到着♪

やっと、∞カレンダーが
わが家にも届きましたはあと
カレンダー
アマゾンで買ったんですけども
届いた箱見て思わず「でかっ!!( ̄□ ̄;)」
ってベタな一言いいました(笑)
いや、本当でかいんですよ

っで、さっそく開封~
んんっ?なんかダンボールばっか(笑)
卓上なんですねぇ。使い方解らん
前のみたいに、壁に掛けられるタイプが良かったな~
カレンダーって壁掛けが一番便利だし
使いやすいとおもうんですけど

内容はといいますと、個人的にはイマイチかな
みんなイイと思うんですよ!!!
でも、何か物足りない・・・・
けど、お気に入りのショットはあるので
ちょっと語っちゃう

◆4月4日~8日のたっちょんおくら
前髪縛ってるーカワイイー
確信犯だな、確信犯!!!!
でも、もっとお茶目な顔しても良かったんじゃない?笑

◆5月6日~12日の横山さん横
私的に、このカレンダーの中でNo1だと思います
たこやきフーフーしてる、あのツルツルお肌の横山さん!!
カーワイイ~~~
見た瞬間、∞ではヨコ好きなうちのマミィさんに
「ヨコ可愛いーーねー可愛いー
としつこく見せてあげました(笑)
それくらい、激カワです
25歳にはどうしても見えないです!!!(爆)

◆6月24日~30日のヒナたちょ木寸ネ申おくら
ひゃんっ
最高のツーショット
たっちょんの安心しきってるあの笑顔がイイー
やっぱ、ヒナちゃんといると年下だよね
(※ヨコといるとお兄ちゃんに見えるからね。笑)
ヒナちゃんも、たちょといるとすごく
お兄ちゃんに見えるし
見てて癒される2ショット

◆12月16日~22日のたっちょんおくら
海辺で歩いてたり、たそがれてたり
してる写真なのですが、これがまたいい
柔らかい表情してるんです
ほんわか
こんな風に、たっちょんとお散歩デートしたいなぁ~
なんて思ってないですよ( ̄ェ ̄)

◆2月1・2日のたっちょんおくら
走ってます。
ただ走ってるだけなのに、なんでカッコイイの(ノД\*)
こんな風に走って迎えに来て欲しい~
なんて思ってないですよ( ̄ェ ̄)

◆2月10日~16日のヒナちゃん木寸ネ申
キャーカッコイイー
運転してる!バックしてる!!
キャーキャー
女心解ってるショットだよね
助手席に乗りたい(*ノ∀\*)ヒャッ
あ~これ、横山さんの次にベストショットだわ

と、言う訳で気に入ったとこ語ってみました
今回、残念ながらたっちょんよりヨコヒナが
私好みの写りでした(笑)
他のメンバーもそれなりに良かったんですけどね

ちなみに、みなさん必ず自分の誕生日は誰か
調べると思うのですが、私もやりました(笑)
∞、全員でした
しかも、たっちょん真ん中
さらに、私の誕生日付(9/1)のみの掲載
他の日付はないんです
なんか嬉しかった~
前回、丸ちゃんソロだったからなぁ・・・

早くカレンダー使いたいな~Butterfly25


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>知さん
わかります!?笑
あのヒナティブは素敵すぎますi-233
隣でジーーーーッと見つめて
「何みてんねん!」
って突っ込まれたい!笑

ウェーブと∞は、最初ウェーブのが早かったのですが
あっという間に∞が抜き去りましたよ~♪

| 雅貴 | 2007/03/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

運転してるヒナに一票http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

男の人のバックしてる姿って…いいですよねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヒナちゃんに限らずhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ぇ・笑))
助手席の首のところに手をかけながらトカトカ最高だと思うでしhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
野鳥の会、参加しちゃっていいんですかー??http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雅貴さんありがとうです^^笑

ウェーブvs∞ってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おもしろすぎだぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
勝敗はどうでしたか~??http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2007/03/02 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/464-2f01925e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

