PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RealコンDVD発売決定だー!!!

ひゃーん

リアルコンDVD
発売決定ですよーん!!(*>∀<)ノ


オーラス(5/14)のです。
東京ドームです。
ユッチのぶちゃいくな泣き顔です(ぇ)

追加のだから仁の寝っ転がるカワイイ姿は見れないや。。。
そこはちょっと残念。

でも楽しみだな
しかし、∞のシングル+アルバムにコンサート代もあるし
痛いところでしっ

ちなみに発売は4月11日(水)

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
マジっす!!笑
私ももうないのかな~って
思ってたんですよね。
良かった!良かった(>∀<)

| 雅貴 | 2007/03/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

いやっほーぉ

マジッすかぁ?うれしい~。
もう無理だって思ってました。
待ち切れないなぁ。

| mana | 2007/03/02 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/463-0158cb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

