PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞オーラス たっちょんの悲劇(ノД<;)

昨日の地元【ほんじゃに!】
スパーリング時に、前髪縛ってるたっちょん・・・
カーワーイーイーーー
この間の∞コンも縛ってたけど
オーラスの縛り方は気に入らない!!(何様!?笑)
1部のが可愛気あった
「亀ちゃんみたい!」とみんな(友達)に散々言われても
いいんです!!たちょはたちょだもん

では、今日は∞コンオーラスのMCの話します。
記憶が蘇って来た順に、徐々にイロイロUP
していきたいと思っております

この回、ホッペが痛くなるほど笑いました(笑)
横が昔、SMAP(アレ?キンキ??)のコンサートの
バックに着いたとき、会場全体でウェーブ
挑戦したことがあったそうです
それを以前からやってみたかった!というヨコ(笑)
そのことをみんなに話すと
「やろう!」ってことになりました

っで、やった訳ですよ(笑)
でも、アリーナはどうすんの?って話になり
とりあえず、スタンド上段の
メインステ後ろの人たちから始まり、
バックステに向かって縦に波を打つことに。
なので、アリーナの人たちも参加できました
「行って戻ってきてなぁ~」って
ヨコが言ってたのかな?なんか可愛かった

そのあと戻ってきたのですが、波の波動は
やはりスタンドとアリーナでは時差があったようで
帰ってくる頃にはバラバラ
アリーナが早く終わり、スタンドが残ってます。
しかも、スタンドの左右も時差がありましてバラバラ
そのスタンド、3塁側の波が最後まで終わらず
ヒナちゃん「そこ(元の位置)で止まってや!笑」
って言われます。
でも、止まる気配がない(笑)
ヒナちゃん(ヨコかな?)が慌てて
「振りじゃないで!!」って言ったら
元の位置にせっかく戻ってきてもまた再開!(爆笑)
また1週波がはじまっちゃいましたー
これがね、もうあと1週続きました(笑)
ヨコに「絶対止まりや!」って念を押され
最後、ピタッ!っと止まって拍手ですよ(笑)

そのあと、ウェーブとヒナちゃんは
どっちが早いか!?って話になります。
けど、ヒナちゃんだけ走らせるのは
ヒナちゃんもしんどいので、
リレー形式でみんなでやったらどうか?
という話になりました。
と、いう訳でウェーブVS∞(笑)

この時は、さすがにアリーナの人は
難しいので不参加です(私アリーナでした)
スタンドの人たちのみが参加で∞と対決!
第一走者→横山さん
第二走者→亮ちゃん
第三走者→すばちゃん
第四走者→章大
第五走者→たっちょん
第六走者→丸ちゃん
第七走者→ヒナちゃん

これ、すばちゃんがめーっちゃイヤがってたんです(*>з<*)プッ
イヤイヤ(;;´Д`)って顔すごいしてました(笑)
けど、残念ながらやることに

すごいイヤがってたすばちゃんですから、
本当に走りたくなくて章大にピタッとくっついてるんですよー!
くぁわいいー
だからヨコが
「ヤス、もうちょっとあっち行って!」
っていって少し離れさせます。
でもね、すばちゃんそれにもピタッと
くっついて行って、めっちゃカワイイー
あのすばちゃんは、お持ち帰りしたかったわ(笑)

嫌がる すばちゃんはさて置き、
リレースタートです
初っ端のヨコは真面目に走ったのですが、
すばヤスの間がめっちゃ短い(爆笑)
ポン!ポン!ポン!って感じでリズミカルに
バトンが渡されたんです
章大たっちょん丸ちゃんヒナちゃん
ここは真面目に走りましたよ!!
ヒナちゃん、Myスニーカー持ち出して
それ穿いて走りましたからね(笑)
早かったー

たっちょんは、足を痛めたらしく
バックステからメインステまで帰ってくる間
「痛い
「あかん!!」
「折れた~」」

ってずっと足を引きずって痛がってました(笑)
股関節のあたりが痛いとか言ってたのかな?
これがマジで痛がってるんですけど
かわいいの←ドSだ。笑
しっかり走ってたもんね
よく頑張りました

結果は、∞の圧倒的勝利です!
結局∞がメインステまでみんな帰ってくるまで
ウェーブは続いていました(笑)

∞とeighterのコラボレーション
成功・・・だったのかな?笑
本当、面白かったです
また、いつかやって欲しいな
あっ!今度は東京ドームでどう笑>∞さん達
今度は勝てるようにeighter頑張っちゃうと思うよ

レコメン、本日ゲストは斗真
ヨコヒナとはJr時代から仲良しだから
タメ口で話してるのがすごいホッコリします
そういえば昨日でSHOCK終わりでしたね。
斗真、お疲れさまでした
千穐楽
キンキ担のお友達が入ったので
この写真、送られてきました(笑)

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/462-b825ab2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

