PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞が地元に来るーー!!

ジャニショ

もんちっち
昨夜は、スカ☆J見るつもりじゃなかったのに
ついうっかり、見てしまった_| ̄|○
そして、ついうっかりたっちょんモエモエして
昨夜はグッスリ寝ることが出来ました

夜のお裁きのコーナーのたちょが、
やけに美人さんだったんですよ~
キスマークの話で首に手を持ってって
ちょっとキョトンとした顔してたんですが
それが何か美人さんだったー
しかし、このCHUマークの話にやけに張り切ってた気も
しないでもないですけども・・・・( ̄ェ ̄)ぇ
内出血とか良くわかってたね~。
知らないと思ってたよ(笑)←どんだけおバカ扱い。笑

一昨日から明日、明日と延ばした
47都道府県ツアーのお話
やっと出来ます(笑)
ついに、地元にも∞さんたち来てくれます!!
しかも、私の行動範囲内(笑)
【※車では大抵30分以内で着く場所しか行かないんです。笑】

ジャニFANになって(たぶん)今年で
10年になるのですが、なんとねぇ
その10年で初めて、地元でジャニーズが
コンサートやるんですよ
しかも、∞がですよ!!!!
もーどうしよう(笑)
発表されてから顔が緩んじゃって
緩んじゃって超怪しいやつなのですが
次の日の帰り、疲れてるのにもかかわらず
寄り道して無駄に会場見てきたくらいですから(笑)

ずーーーーーっと待ってたよ
スクリーンに●木って文字見た瞬間、涙出ましたからね
本当うれしくて、嬉しくてーーー
頑張ってチケットGETします

そのために、昨日さっそくYou&Jに
もう1個入りました
間に合えばいいんですけどね
一緒に行く子が入ってないから自分に
全てかかってる感じなので
もっと名義欲しい~

他の場所は、東京ドームと埼玉かな
福島も横アリも行きたいけどまだ解らないですね。
お金の問題が・・・・・
どこからか降ってこないでしょうか?お金

みなさまは、どこ行く予定ですか~??

追記・・・(20:20)
ありえないーーーー!!!
地元TVの『ほんじゃに!』来週は、
『高校入試の解答』でお休みだそう
ってか、なんで毎年被せるんだよ!!!!
3年連続被せてますけど
来週、通常通りだったら『explosion』だったんですよ
あまりにムカついたので地元テレビに
苦情メール送ってあげましたとさ(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 19:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

>イエローちゃん
こないだのドームではどーも!
あいさつくらいしか出来なくてごめんなさい。
今度、ゆっくりお話できたらいいですね(^^)

FC入ってないのはイエローちゃんだったのか!
6人いるのに5人ってブルーが言ってたから(^^;
最前、狙ってかないとね!!!笑
がんばって当てましょ♪

| 雅貴 | 2007/03/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

ドームコンお疲れ様でした!レンジャー内で私だけファンクラブに入ってなかったもんで、〇木は是非最前列狙いたいので急いでYou&J入って来ましたイエローですf^_^;

| 牡朧 | 2007/03/03 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/461-cf45f1b3

TRACKBACK

花より男子2あらすじ画像ドラマ

花より男子2あらすじ画像ドラマ

| 花より男子2あらすじ画像ドラマ | 2007/02/28 22:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

