PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関ジャニ∞、ありがとう!!!

ドーム
 スカJのお花

会社に大阪のお土産を持っていったら
「追っかけ!?」
って言われた雅貴です(T_T)
だから何!!お土産あげないぞ!!笑

もうね、会社ではオープンなんですよ
でも、誰が好きか聞かれて「大倉くんが好き」だといっても
「う~ん。ごめんね、解らないや
って謝られるのが毎回オチですけど(爆)
解ってるよ。そんなの解ってることなんです。
けど、じみ~に凹むよね すごいジミに(苦笑)
仁だって昔はそうだったんだからね。
だからきっと、解る日は来ると今は
前向きに思ってます

じゃあ、そろそろドームCon’のレポ感想
行っちゃいましょう
25日の1部2部、楽しむだけで
精一杯でレポって言うかただ、「たちょ、たちょ」
叫んでるだけの日記かも

1部は、1塁側10通路の7列
2部は、アリーナE5ブロック60番台
どちらもイイ感じのお席で満足でした
でもやっぱアリーナはいいね!!
真ん中ステージの角のとこでだいぶ近かったです
肉眼余裕です(笑)
1部はね、関係者席近くだったので
駒井さんがすぐ横を往復していきました(笑)
この方ね、スタンド最前で見てましたからね(T_T)
仕事とは言え、ずるいです!!!
そういえば、代々木でも2回遭遇してます

っで、∞と言うと・・・・
内容は関風コンとあまり変わりなかったね
でもみんな、みんなカッコよかった!!!!
けどやっぱり、たちょが・・・一番カッコよかった
そして、一番くぁわいかった
も~ね、腰砕けてとろけそうだったよ(笑)

◆『Heavenly psycho』
「震える思いに~また昇る太陽~」のあとの
フニャ~って感じの笑顔!!!!!
ありゃ反則だよーーーーー(*ノД\*)
この曲、何度もブログで言ってますが
たちょの歌声聴いた初めての曲なので
∞の曲で一番好きなんです
だから、あんな顔されたら余計にキューン
としちゃうわけですよ(笑)
初っ端から打ち落とされた感じです

ヒナちゃんは、キーボードをあまりに
必死に弾きすぎてて歌うことを忘れていたようです(笑)
まったく、口が動いていなかった

◆メンバーあいさつ
なんと・・・・1番手、たちょ(笑)
えー!! いいのー!?って感じです
でも、頑張ってたよ!!
いっぱいいっぱいな感じで「元気ですか!?」
とか言ってたと思う(THE適当。笑)

◆『Butterfly I Loved』
もう、これはダメです(爆)
終わったあとは軽く放心状態です
見てる間は、あまりにカッコよくて
泣きそうなんですが双眼鏡でガン観です!!笑
ジーパンがね、ムチムチしてて大好き
(どこ見てんの。笑)
たちょの顔が見えないときは、だいたい
お尻みてるんですよね(オィオィ。笑)
いやぁ、何か好きなんです(* ̄ェ ̄*)テヘッ
変態でゴメンなさい苦笑
たちょの表情一つ一つがセクシーでね、本当ヤバイですよ。
逆に近くで見なくて良かったとおもう。
だって、見てたら鼻血噴出してたかも!!笑

◆『Who's foods』
ヒナちゃんのダンスは、どこかオヤジ臭いとこが
あるなぁ~と毎回思ってしまうこの曲。笑
でも、白いスーツ姿がカッ~コイイんだよねぇ~

◆『explosion』
これね、アリーナ席のときはめっちゃ
近くで拝むこと出来たんですよ!!!
最初の登場の風を浴びるダンシング
あれ、たっちょんの正面側だったんです
ガン見するしかないでしょ(笑)
ヒーーー!!!!ってなりつつ
最後のお顔ブチューって潰す変顔に癒される~~

全員集合して踊るとき、最初たちょは後ろの列だったので
双眼鏡でないと、目が悪くて良く見えない
でも、近いんですよ。目が良けりゃ見える距離(^^;
なのに双眼鏡で見てたもんだから
肌蹴た瞬間、たちょのオヘソのあたりがドUP
イィィィィィィィ!!!!
白のおパンツがだいぶ見えてる(ノ∀\*)キャッ
ビックリして思わず双眼鏡外しました

そのあと、たちょは前列に・・・!!
しかも、若干E5ブロック寄り
良くみたいからまた双眼鏡で、ジーーーっと見ていたら
衝撃的なのを見てしまいました!!!!!!(爆)
たちょのオヘソの下あたりからおパンツの中へと

ギャラン●ゥが繋がってた!!!!Σ( ̄□ ̄;)

うわあわう%がcdこ&#い$
一瞬声にならなかった
でも、うっすらね!うっすら!!
産毛みたいなフワフワしてそうなの(笑)
(どんだけ見てるんだよ。笑)
ちょっと動揺
噂で聞いたことはあったけど、それを
この目で生で見てしまうとは!!!
なんか、一番それが衝撃的だったかも
でも、仁のが濃いな。(ぇ)

◆∞レンジャーがどう出来たのか?(そんなのかな?笑)
幼稚園児からさかのぼります(笑)
みんな幼稚園児の衣装着てかわいいー
えー、渋谷さん。
ハーフパンツくらいのズボンが一人だけ
ものすごいたくし上げて半ズボンになってます(笑)
かなりギリギリ
靴下も片方、ドーナツ(笑)←昔良くやったな~。笑
ヒナちゃん、靴下あげすぎてズボンと一体化(笑)

一部、たっちょん帽子が後ろ前逆(笑)
後頭部側に来る狭いツバの方が前になってました
二部、ヒナちゃんがそれでした

園児の∞レンジャーたちにはちゃんと
アダナがあるんですよね。
名札に書いてありました
すばる君→すばちゃん
たっちょん→タダくん
丸ちゃん→まーたん(ちゃんだっけ?)
ヒナちゃん→しんちゃん
亮ちゃん→ゴメンナサイ、見てません
〔追記:「りょうたん」だそうですー!有難うございます。>Yさん〕
ヨコ→ゆうちん(だっけ??)
〔追記:「きみくん「だそうです!これも有難うございます>Yさん〕
章大→安田(笑)
章大だけ、苗字でしかも漢字なのは何で?
という話になると、章大は
「うちのオカン、中国人やねん!」とか言ってた(爆笑)
だから、漢字しかかけないらしいです

∞レンジャーの着替えのシーン。
すばちゃんのタルタルお尻が・・・(苦笑)
ジャニーさん、あれはOKなの!?笑
すばちゃんが、後でジャニーさんに
怒られなかったか心配です

◆Fantasitic music!(横ソロ)
途中でVTRが流れました。
そこに『拝啓、父上様。』で共演中の
嵐のニノが登場
一部が楽屋みたいなとこで時夫と戯れてたのかな?
っで、二部は路地の遠くの方から時夫と二人で
走ってきて二人で戯れてたかと思います(笑)
終始、時夫は「お兄ちゃん、お兄ちゃん」うるさい

◆『好きやねん、大阪。』
これは、たっちょんバックネット前で歌う
オーラスはメチャクチャ可愛かった
途中、振りをちょっと間違えたら
そのまま解らなくなった様で
間奏までグチャグチャ・・・・(笑)
この時のたっちょんのテレ顔がカワイイこと、
可愛いこと

◆potential(亮ソロ)・High Position(昴BAND)
ミセテクレ・Do you agree?・口笛の向こう

申し訳ない!!!
たちょ意外、全然みてない
隣のおばさんと同様にドラムたちょをガン見
これも正面側でして、しかもたちょが
良く叩くドラム(たちょから見て左)側だからたちょが
こっちに顔見せてる率がもの凄く高い!!!
何分・・・いや何十分観てたろう
過去最高ガン見してたと思います(笑)
確実に、たっちょんは気づいてたでしょうね
だって、他の周りの人はちゃんと前向いてたのに
私と隣のおばさん、この5曲終わるまで
ずーーーーーっと後ろ向いて野鳥の会(笑)
お陰で、目が痛い

ドラムの生音がすごい聞こえたんですよね!
しかも、ちょっとだけたちょの生声も
ドラム叩く姿は本当にカッコイイね
髪振り乱してたもんね(笑)
前に、たちょが雑誌で
「ドラム叩いた時に髪を振り乱して叩くのが
ナルシストっぽくてイイ」
とかそんなこと言ってたんだよね( ̄д ̄;)
だから、伸ばしたのかな?なんて思いました。笑
かなり、振り乱してたもんね

たっちょんね、手に豆が出来てるのか
ドラム休憩中はしきりに指を気にしてました。
さすったりしてましたよ~。
あとの曲で気づいたのですが、右手の人差し指と
中指にテーピングみたいのが貼ってありました

◆未来の向こうへ
たっちょん、真ん中ステージ
あー綺麗

◆アンコール
*サムライブルース
*無限大
*関風ファイティング

『関風~』でサイン投げます。
1部、たちょのサインが思いっきりカーブして
自分に向かって飛んで来たからその先は
一瞬スローモーションですよ
あっ!って思ったときには既に遅し・・・・
3・4人の手の中で揉みくちゃに
しかもね、無残にもボロボロになっていました(;_;)
切れたとこみちゃったから、何かすごいショックで
せっかく書いてくれた たっちょんに
申し訳なくて仕方なかったです
自分が取ったわけじゃないですけどね・・・

もっと、平和に安全にサインもらえるように
してくれないかなぁ~。
あれじゃ、そのうち大きな怪我人出そうだもん

◆オーラスは上記曲に+アカペラの
『ブギウギキャット』(笑)
〔それと、好きやねん~も!〕

みんなノリノリで各場所からアカペラ
ヨコが一番張り切って歌ってましたね(笑)
たちょも楽しそうに踊ってましたよ
このたちょも可愛かったな~
バックステからメインステに戻りながら
リズムとって笑顔で踊ってました(笑)
おバカなお兄ちゃんたちを
優しい目で見守る弟な眼差しでした(笑)

以上ですね。
長い・・・
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
とにかく、またまたまたまた
たっちょんが大好きになって帰ってきました
行くたびに更に好きになって帰ってくるから恐いです
明日は、全国47都道府県ツアーの話を
やっとしようとおもいます
今夜はスカJ・・・リアルタイムは無理そうだな


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>YOSHIEさん
こんばんは!!
レンジャーの名札教えてくださって
ありがとうございましたー(^^)
追記で付け足しておきました♪
YOSHIEさんも行かれたのですね~♪
すっかり、私もPや仁忘れてましたね(^^;
はい、最高のコンサートでした☆

>チップちゃん
お世話になりましたー☆
なんか、変なとこばっか目に行くのー(ノд\*)
本当にたっちょんばっかしか記憶がないのが痛いけど…(^^;

>知さん
楽しんで頂けたようでよかった~♪
変なとこばっかみててすみません、本当(^^;
ぜひ、今度は一緒に野鳥の会を!!!笑

>ブルー
お世話になりました(^^)
確かに倉倉やぁ~v-238
もうね、メロメロ、デレデレでした(^^;
早くたっちょんに会いたい!!!

| 雅貴 | 2007/02/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

ウケる

雅貴どこ見てるんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかも双眼鏡でhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まさに1部でたっちょんが言うてたまんまや(笑)
でもブルーも人のこと言われへんなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">章http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しか見てへんかったもんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『Explosion』の時なんか双眼鏡でガン見して倉倉いやいやクラクラやったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/02/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

たっちょんギャラン●ーウhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
雅貴さんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それを聞けただけで大満足なレポでーすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">爆
あざまーすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
やっぱり雅貴さんのレポは読んでて楽しいですよぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

席よかったんですねぇ(*⌒▽⌒*喜)
隣のおばさんと野鳥の会、ナイスでーすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仲間入りしたくなります~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

京セラ魂、DVDなってくれないですかねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">関風魂でもいいんですがhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 次は名前教えてね♪ | 2007/02/28 11:54 | URL | ≫ EDIT

も~たっちょんのどこまでみてんの!!
いつも思うんだけど、私と着眼点が似てて楽しいわ♪
私もふと思い出すと、たっちょんしか思い出せないのよー!
あとは、すばるのエロ腰とヨコのfantastic musicだな…。

| チップ | 2007/02/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
以前に1回コメントさせてもらったんですが,覚えていますか??
翔くん担のYOSHIEです。
よく,来させてもらっています。

私も∞コン行きました!!
レンジャーでの名札は
亮ちゃん→りょうたん,
ヨコ→きみくん
だったと思います。

私も行くたびに∞好きになっていて,
あれ?嵐は…?って感じで…。
最高のコンサートでしたね。

| YOSHIE | 2007/02/27 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/460-fe6c15d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

