PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMですとー!?(・∀・)

te
嬉しいお知らせが昼間、関西のお友達様から
ケータイに入りました

∞が新CM出演決定!!!

うひゃーーー
嬉しいね♪うれしいね♪
全国ですよね
初全国放送!?
うわうわうわ
早くみたい!! みーたーいーーーー

関東は、「2時っチャオ!」でやってたらしいのですが
そのころ必死にDVDのダビングしてましたよ(T_T)
うわ~ん(;д;)
あした、ズームインとかめざましで
やってくれないかな??

3月からOAかぁ・・・・。
待ち遠しいな~
U.F.O.の「U.F.O.男道場 メン篇」ってCMですが、
『篇』ってついてるってことはまた
違うパターンもやる・・・ということですよね!?
今後もKAT-TUNのドコモの様に
ちょっと期待がもてそうですね~
日清さん、∞をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、一番上の写真の手はダーレだ!?笑
すぐ解ってしまいそうですね
私の大好きな手です(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピィさん
その気持ちだけで十分嬉しいですよー!
ありがとうございます(*^0^*)

グッズ、25日は8時からですね。
大丈夫ですか?
半端無い列出来るので・・・・(汗)
土曜日、並んだ方が正解かと思いますよー!

| 雅貴 | 2007/02/23 11:04 | URL | ≫ EDIT

ってオイラ・・・

関西のヲ友達って・・・オイラ?♡♡♡

大阪案内できたらよかったのに・・・(泣)
役立たずでごめんなさい・・・
関西の「ちちんぷいぷい」もどうかと思われますが
「2時っちゃお」もにじっちゃおですなぁ~(寒)あっちゃー

グッズ!場所と時間さえ分かれば
おいらも頑張って参加したしますぉぉぉ~~~~~!!
だってはずめてのコンサートでないすか~!並びたい並びたい♡
押されたい押されたい♡
土曜日も何とかなりそうなのが怖い・・・この勢いだと金曜日大阪に
とまることになりそうな、おかしなヲタ化しそうですよ。
(しかもリクルートスーツで)

| カウィ・ピ | 2007/02/22 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/453-8795e53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

