PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の初回盤が・・・( ̄□ ̄;)!!

こんばちわ
明日は、お休みなので今日は
『スカ☆J』絵文字名を入力してくださいをリアルタイムで見ながら
感想UPしようかな~なんて計画中です(笑)
でも、面白くなかったらしないかも

今日は、嵐の新曲フライング日ですね
買おうと思ってCD屋さん行ったら
初回限定盤は売ってませんでした
2軒行ったんですが、どっちもなかった
いつもなら、初回でも店頭に並んでるから
安心して買いに行ったんですよ!!
なのになかった(ノД<。)
どーーーしても初回限定版がいいので
通常は買わずに帰ってきました(T_T)
アマゾンでも買えないみたいだし・・・・
どなたか、初回盤売ってるとこ知りませんか~??
ファイトソングが聞きたいのです!!!

そのCD買いに行くついでに、大阪の観光本
買ってまいりましたーーー
大阪
いつも行っても一定の場所しか行かないので
ぜんぜん観光スポット行けてないんですよね。
今回は、26日が1日フリーなので
いろいろ行きたいなぁ~なんて思ってます

とりあえず、ビリケンさんに会いたいわ


ランキング参加中ですI LOVE GREEN
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイミクのあきです(笑)こっちには初めてのコメントになります(笑)
私も嵐の新曲、今日買ってきましたよ!!
いつもは予約しなくても普通においてあったので、安心して行ったらどこも売り切れで・・・
結局、4軒行って最後の店でやっと見つけました!しかも、最後の1枚でした(笑)
今回のことで、やっぱり予約は大事だな!!と思いました(笑)

| あき | 2007/02/20 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ★
今日就活帰りに仙台のTSUTATAに寄ったら普通においてあったよ~i-175
なんでだろう…仙台中心部でもまだあったのにねi-201
私は迷って結局買わなかったんだけど…
明日も行くから見てこようか?もしあったら連絡するよi-199
うちわもまだ送ってないしね。遅くなっててごめんi-241

| niho | 2007/02/20 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/452-91fe3b1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

