PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きじゃくる背中 しゃがれた声が 今もでも蘇る

昨日は、結局一日中『悲しい恋』かけてました。
聴きすぎですね
も~ねぇ~、タダヨシ君の声が半端ナイの(爆)
何度聴いてもイッちゃうよ(笑)
先週の木曜からずーっとこんな状態
おさまる気配ないんですけど

正直言っちゃうと、内くんよりも亮ちゃんよりも
すばる君よりも安定した声
そして、内くんよりも亮ちゃんよりも
すばる君よりも好きな声
これね、まだ聴いたことないタダヨシ君ファンが
CD手にしてこれ聴いたとき、絶対感動して鳥肌たつよ
いや、泣くかもしれない(大げさな)
こんなにたくさんソロパートがあることなんて
今まで一度もなかったし
タダヨシ君ファンじゃなくてもこれは
オッタマゲーションに間違いないですね!(笑)
聴いたことない方は、お楽しみにしてください♪
あっ、でもレコメンでまたかかるかも!

今日も帰ったら即行聞きたいと思います



日に日に、忠義担になりそうな自分が
すごく怖いです
歯止めが利かなくなってきてる

| たっちょん観察 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

