PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・・・!!!

今日は、早めの更新です
昨日のMステ、やっぱり感動はしてません(笑)
あちこちのブログさんみると、復活に
感動してウルウル来てたみたいですが・・・。
どうも、ぎこちないあのメンバー間の
見えない空気に感動が起りませんでした

解った人には解るかな?あの微妙な空気。笑
やっぱり、私には【山下智久と愉快な仲間たち】
みたいな感じにしか見えないです(笑)

Pちゃん、髪型クロサギ時代くらいに戻ってましたね
カッコイイーーーーーー
見た瞬間テンション上がってキャーキャー
騒いでしまいました
やっぱり、あの髪型が一番シックリくる
出来れば、彰くん時代キボンヌだけど
あの見慣れてる髪型に戻ってくれただけでも
ありがたいので、それ以上望みません(笑)

さて、本日からNEWSのコンサート スタートですね
実は・・・・・

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓

 ↓

明日のNEWSコン参加予定です*>ω<*)キャッ

お友達に譲って頂いたんです
私がハズレてしまったと話したら、お友達が
自身で入る予定だった分を1公演譲って下さいました
も~感謝してもしきれないくらいですよ(*>_<人)
ほんとうにありがたいです

しかも、アリーナ席の前方のようで
今までのNEWSコン(横アリ)で一番良い気がします(笑)
かなり、私のNEWS運って無いので
いっつもスタンドかアリーナ後方
今回は、Pをこの目にしっかり、くっきり、
ガッツリ(笑)焼き付けて参ります!!!!

今夜は、たぶん準備で更新できないので
早めの更新でした
では、また明日~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 12:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッズを選びました

抱きセニョも関風も逃しましたがグッズは無事購入しました。
抱きセニョは去年の活動休止前のNEWSコンで聴いたし、関風は∞コンで聴きましたから。
∞コンでグッズ買えなかった悔しさは二度と味わいたくないので、manaは歌よりグッズを取りました。

| mana | 2007/02/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

>ぁいらさん
ありがとう!!
無事にいってきました☆
予想通りの前列(>∀<)
だったのですが・・・・・・!
予想外に花道が遠かったです(T_T)

>manaさん
manaさんも17日に行かれたのですねー☆
お互いにお疲れさまでした♪
グッズ、ミソスープのときにお買い上げですか!
私は、トイレでした(笑)
そのあと、Pの抱いてセニョリータとかでしが
間に合いましたか~!?!?
私は、若干遅れました(爆)

| 雅貴 | 2007/02/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

>知さん
ガイド、手合わせますよね!!笑
あれは、やれ!って言ってます!!(笑)
ヒナちゃんの手わかってくる人がいてうれしい♪
あれはイイですよ!!ゴツゴツ感がたまらない(>ω<)

NEWSいってきました☆
Pガン見ですが、あまり記憶が・・・(T_T)

>はるかさん
こんばんワンツー!
NEWSいってきました♪
相変わらずPはキラキラでした(笑)

>曜子さん
いってきました!!!
確かに、飛ぶ!飛ぶー!!笑
FANが飛ぶのかと思いきや、NEWSが…
でしたね(^^; 久々のフライングに感激☆
グッズ、∞コンのときにお渡ししますねー♪
楽しみにしててください☆

| 雅貴 | 2007/02/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

manaも行ってきました

17日1部に行ってきました。
ぴーは相変わらずプリプリでビュリホーだったし、亮ちゃんはこの上なくプリチーで激萌えでした。
グッズはミソスープの時に買いに走りました。
いやー慶ちゃんの涙にももらい泣きし、亮ちゃんの替え歌にも泣かされ、楽しかったです。
雅貴様はいかがでしたかー?

| mana | 2007/02/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

18日ってことは・・・今日ですね。苦笑

横アリでアリーナの前方なんて、
すごいですねー☆★
ぜひぜひ、山ピィをガン見してきちゃって下さい♪笑

いってらっしゃいv-222

| ぁいら | 2007/02/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-16

私は今日、NEWSコン行ってきました!!
亮ちゃんかっこよかったぁ~~v-344
いじられもして、かわいかったi-233

皆飛ぶ!飛ぶ!
すごかった!

雅貴さんも楽しんでってください☆

グッズ売り場がすごいことになってるので、
グッズはお早めにi-201
私は結局買えませんでしたi-241

| 曜子 | 2007/02/17 20:42 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんお久しぶりです。昨日のMステそう感じましたか。
私は、Pちゃんしか興味ないのでPだけ目で追っていました。
やっぱりPはステキです。ドキドキでしたもん。ずっとPだけ映しててほしかった。
雅貴さんコン行かれるそうで良かったですね。Pちゃんがん見してきてください。

| はるか | 2007/02/17 15:43 | URL | ≫ EDIT

わたしが男でも・・間違いなく亮チャンの域ですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

テレビガイドhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり手形あわせますよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
店の中でも合わせちゃいました(怪しい客っすよねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑)
私と比べたらみんなおっきい!!うちもヒナちゃんの手、すごく好きですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">男らしいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

雅貴さんNewS魂参戦ですかぁ??http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヤマピーガン見してきちゃってくださいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2007/02/17 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/448-3ceaf7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

