PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手!!!

TVガイドに∞の原寸大の
手形がついてるとは気づかなかった
買ったの水曜日なのに今頃気づきました

『∞スピリチュアル ハンドパワー』
実寸大のお手手が7人分
誰もがやったであろう行動を私もしてみましたよ
その手形に自分の手を合わせて比べてみました(笑)
最初のすばちゃんから最後のたっちょんまでぜーんぶ

これがね、最初のすばちゃんのが
私の手とサイズがぴったり!!!
指の長さはすばちゃんのが長いんだけど、
あわせるとピッタリ合います
すなわち、私は、手のが大きいってことです(苦笑)

他のメンバーのは、さすが男の子
みんな大きいですな
ヒナちゃんのが一番いいなぁ~
あの大きさゴツゴツ具合、最高です
ヒナちゃんの手もたっちょんの手同様好きなんですよね
男らしいのがいいんです!!

そして、そのたっちょんの手
う~ん いいね
私の手とは、長いとこだと1cm以上差があります
もちろん私の指が短いのですよー!笑
やっぱ以前から何度も「たっちょんの手がイイ!!!」
って言ってたくらい好きな手ですから
こうやって手形にしてもまた最高にイイですな
無駄に何度もあわせてみたり(笑)
出来るならば、生の手で合わせたい

明日は、Mステ感想でもゆっくりします
では、『花より男子』に集中します(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
あるんですよー!!
よく、チェックしてみてください♪
手形なんてなかなか貴重ですよねー!
そんなの今までなかった気がします。

| 雅貴 | 2007/02/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
えっ。。。ガイドにそんなのがあるんですねv-405
知りませんでした。。。
やってみよう。

| ゆかぴー | 2007/02/17 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/447-020c0dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

