PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッカム

∞チケット
続々と手元にチケットが届き
だんだんと実感が沸いてきました(笑)
楽しみだなぁー 
当日夜は『eighterの会』(勝手に命名。笑)も開催予定で
楽しい夜を過ごせそうです
人見知りしたらゴメンね>関係者各位(笑)
参加御希望のお友達様いましたら
今すぐご連絡を!!!(笑)

本日の∞レンジャー
たちょが、ユッチいじりしてる(笑)
やっぱり一度はあの
「ニョキニョキ」
使ってみたいよね

ところで最初に夕飯のメニューを載せてますが、
ハンバーガーとモツ煮・・・( ̄ェ ̄)
ダイエッターは終わったみたいだね。
おつかれさま(笑)
たちょは、やっぱ食べてる姿が素敵だもん!!
我慢してる顔もカワイイけどさ

本題に戻って・・・
しかし、いじられキャラにいじられる
ナッカム・・・・相当いじられキャラだね(笑)
しかもさ、2つも年下にだよ!!!
愛されキャラってことだよね
幸せ者だな、ナッカム(笑)

果たして、ナッカムはこの連載読んでくれたかな???
次の更新あたりでお返事頂けたら
もれなく画面メモしちゃいますけど(どーでもイイ。笑)

竜の『BUTTERFLY』のこと話してましたね。
ナッカムに言っても、残念ながら
ナッカムの持ち歌でないのでどうにもなりませんが
その曲があったから、たちょソロ『Buttefly I Loved』
『Buttefly』ってタイトルでは認められなかった・・・
っていうトリビアも(笑)
『Buttefly I Loved』の裏側が最近になって
いろいろ判明してきましたね
元々『EXガールフレンド』だったってのもあったし
イロイロと大変な諸事情があったのねぇ(苦笑)

たちょと中丸って意外と仲良しなのかな?
なんか癒し系な二人でほのぼのしててイイ感じですよね
今後の進展に期待です(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よろしくです!

どんどんと迫りくるXデーに向け、
心の中はばら色なのに頭の中はイカ墨状態でづぉ~!
でもでも♡
雅貴たんと梅田でクレープ食べたいしぃ
○貴族で飲み明かしたいしぃ
あと1週間後にはこんなに楽しいイベントが待ってるのだ
がんばれ、自分!
そしてありがとう、雅貴さん!

| カウィ | 2007/02/17 00:43 | URL | ≫ EDIT

>ブルー
ははっ(笑)
たしかに、そっくりだった(^^;
たちょ、結構見てるよ!!
Pのも滝のも読んでたからねぇ~♪
ヒマなのか・・・・?笑

>ぁいらさん
お疲れさまでしたー!!
遊びに行かせて頂きますねぇ~♪
本当、ほのぼのですね(^^)
機会があたっらまたKAT-TUNと∞で
何かやってほしいなぁ~v-238

| 雅貴 | 2007/02/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆★
ワケあって受験が予定より早く終わったので
ブログ再開したいと思います!!!

今後もよろしくお願いします
(*´∀`*)

コピ文ですいません。


************************
たっちょんとユッチが仲イイなんて、
私もビックリしました!!!
あの2人が一緒にいたら、
見てる人たちもほのぼのしそうですねェー。
私も、今後の進展に期待してます!!笑

| ぁいら | 2007/02/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

ビックリあれ初め中丸君が書いたんかと思ったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『中丸ページ』まんまの始まりかたなんやもんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちょんなにげに他の人の日記読んでんやねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの2人とおったら自然とほのぼのしそうやなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/02/15 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/446-3e0e163a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

