PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:夏川純 リア・ディゾン

∞コンのチケットが出揃いました。
自分で申し込んでた分は、
全てイイ感じのお席でした
アリーナ1個に、スタンド3個。
スタンドは全てバックネット付近の席っぽいです。
なんでかその変に集中してます
天井席はなかった
でも、ドラムからは遠そうです

では、昨日のスカ☆J感想&レポ
夜中、街ジャニの亮ちゃんについてUPしたので
今度はたっちょん中心に・・・・

一人暮らしの女性のための
ストレス解消グッズを紹介しました。
リアちゃんも一人暮らしだそうで
それでゲストのようです
まぁ、∞の希望も絶対あったでしょうね(笑)

日本のアーティストさんは誰か知ってるか?
という質問に「関ジャニさん!」と答えるリア。
更に「関風ファイティング買いました♪」だって
ヨコが思わず「何で!?」って大きな声でビックリ(笑)
たっちょんも「何で!?」って
お目目丸くして驚いてます(笑)

グッズの1つ目
『防音マイク ミュート』
マイクの周りにカバーが付いてて、大きな声で
歌っても廻りに迷惑にならないってアイテム。
たっちょんがお手本を・・・・
『関風ファイティング』歌いました。
「恋に~やぶ~れて~♪♪」
しかし、音痴だった・・・_/ ̄|○(苦笑)
そのあと、リアちゃんも挑戦。
「涙~ポーロポロ♪」って続き歌いましたよ!!笑
すごい、リアちゃん
男3人、「カワイイー」って大絶賛
たっちょん、あまりに可愛いリアちゃんに
ヒザをパシパシ叩いて笑ってます(笑)

2つ目のグッズ
ブルブルする頭皮マッサージ機
リアちゃんの頭にマッサージ機を乗せると
リアちゃん、「ほわぁ~」って
未知の体験にビックリ
それがまたかなり可愛いリアクションで、
亮ちゃんもヨコもたっちょんも
テンションあがって笑ってます
たっちょん、手をパチパチ叩いて笑う(笑)

3つ目のグッズ
いろんな小さいマッサージグッズがいっぱい!
その中からリアはまずホッペを
コロコロやる物を手にとりました
それで顔コロコロ。顔ちっちゃーー!!笑
それをやりながら、なにか視線を感じたのか
ヨコの方をジーーーっと見つめるリアちゃん(笑)
そしたら亮ちゃん、
「何であっちばっか見んの!?(怒)」
って文句言い出しました(笑)
嫉妬ですか

そしたら、リアちゃん気を使ってくれて
亮ちゃんのことも見つめてくれる(笑)
それに気づいた亮ちゃん、目があった瞬間
ニヤッっと笑って顔隠してソファーに
ヘナヘナ~って倒れこみました(爆笑)

それ見てた隣のたっちょん
自分だけしてもらえないことに、
「何なんコレ?
「何か不快やわー!」
「僕は仕事しにきてるんですよ!?」

ってご立腹ーーー(笑)
ちょっとカワイイんですけどーーー

さっきのイロイロなグッズの中から
もう1個リアちゃんが挑戦。
首からアゴの辺りをコロコロするやつです。
反対に使ってたのでヨコが「逆!」って行ったら
「あっ!」ってリアちゃんひっくり返します。
それに大してアナウンサーの人が「Yeah!」って
返事してあげたらそれをヨコがマネして
「イヤー♪」って言うとリアちゃん大ウケ(笑)

ヨコは嬉しくて「なんでもウケんなオレ(笑)」
って調子に乗ってたら、たっちょんに
「坊主やからちゃうん?」
って冷静に突っ込まれてました(爆笑)
たっちょん、結構辛口(笑)

最後は、リアちゃんにグッズの中で
ほしいものを一つタダであげる代わりに
モノマネをしてもらいました。
「アイーン」ってやったんですが
これまた最強にカワイイ
男3人、またまたあまりの可愛さに参りまして
頭カキカキ「カッワイイ~」って言ってる人やら
ソファーに撃沈してる人やら大変(爆笑)

横山さん、リアに英語で「Cute」って
伝えたらまたすごいウケられてました(笑)
しかも、リアから横山さん「カワイイ」ってる
残りの二人、敗北です(笑)
そこにリアがまた付け足して「子供みたい(にカワイイ)」
って言ったら、すかさずたっちょん!!!
「まだ(頭の)毛も生えてないしな~♪」
って頭触りながら勝ち誇ったような笑顔!!!笑
出たよ、毒舌忠義!!(笑)

今回、本当に『街ジャニ』がおもしろくて
もう何度も見ちゃいました
いやぁ~今まで一番おもしろいかも
夏川純のところは全然見直しておりませんので
特に感想はございません

短くしようと思ったらかなり面白くて
ほとんど書いてしまった
全部読んでくれた方もしいたら
ありがとうございました


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
わわわi-201
スカ☆Jお預けですか!?(;_;)
せめて、レポだけでも読んで想像して
ちょっと癒されてくださいましー!!笑
はやく、manaさんが見れますように(*>人<*)

| 雅貴 | 2007/02/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

めっさ観たい

スカJ・・・お預け状態です。
諸事情によりあと10日の我慢です。
あ~禁欲生活つらすぎです。発狂しそうです。
デレデレでクシュクシュでプリプリであろう亮ちゃんと、毒はきまくりの大倉君が観た~い。

| mana | 2007/02/15 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/445-9a9bbb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

