PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰がぁ~~( ̄Д ̄;;)

本日のザ少年倶楽部。
満足でしっ

昔はぜーんぜん、Pが腰廻しても動かしても
セクシーさを感じなかったのに
今日のは何だ!?(笑)
グイッ! グイッ!っと何度も
しかし、抱いてセニョリータって
あんなに腰使ってたっけなぁ・・・( ̄_ ̄)?
ドキドキしっぱなしだったょ

ってか、あれみたらPにすごく会いたくて
仕方なくなって来たーーー
少クラ前に、懐かしいNEWSの映像を
みてたってのもありますねぇ。
ちょっと探し物があって過去の映像あさってたんです。

Mステ『チェリッシュ』の人文字の回
PがオレンジレンジのRYO君と同い年だって
話したらタモリさんもお客さんもビックリだったっていう(笑)
しかもPは、ヒゲがまだ生えて来ないって悲しんでるし
まだ生えてこないのかな?( ̄ェ ̄;)
生えてきてる気配ないよなぁ・・・(苦笑)

あとね、少クラ出演の回もちょこちょこと
Pソロ『カラフル』と『百年の恋』
どっちもPの私服っぽくてカッコイイっす
髪が、彰くん仕様でかなーーーーーりイイ感じ
彰くんのルックスは、私の中で
パーフェクトなんですよね
髪色が程よい茶で、身体も程よくふっくら
あの柔らかそうな猫っ毛っぽい髪に触りたーい!!!
(マニアックですが引かないでね。笑)

そういや、うたばんもみたなぁ~。
テゴが『村内』(?)で、
マッスーが『くるぶし』で、
亮ちゃんが『偏平足の足の裏』
って中居くんに言われてた(笑)
なんてアダナつけるんでしょうね、中居君は
この頃のPは仕様なんですよね。
フワフワの髪の毛がカワイイ~
でも、まだ身体の線がだいぶ細いです

あ゙ーーーー
Pに会いたい!!!
Pに会いたい病、久々に再発

∞コン、同行者まだ募集中です!!
良かったらお願いします


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/440-111daa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

