PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームへの道!!

本日も雑誌買ってしまいました(T_T)
お金ないのに無駄遣いしちゃいました(爆)
「女性セブン」を買う予定が、
間違えて『女性自身』をお買い上げ
帰りにまた本屋寄ってセブンの方買ってきました
もー!!! 名前似すぎ!!

っで、その女性セブンですがいつの間にか
∞の連載始まってたのですね
全然しらなかった~
たっちょんの回にして初めて知りました
ヒナちゃんってもう載ったのかしら??
気になるところです

内容はといいますと、記事は白黒。
新幹線ホームの売店で「女性セブン」に
関ジャニ∞って文字を見つけて
思わず買って読んだってお話してます

写真は、長いマフラーを伸ばして笑顔なのと
金髪の女の人を裸で抱きしめてる写真と(T_T)、
ドラムのとこに座ってる写真の3枚

本屋でそのページ観た瞬間閉じました(笑)
金髪の女の人を裸で抱きしめてる写真が、
女性セブン
一番最初に目に飛び込んで来たもんで
その時は、ビックリして嫉妬的なものがあったのですが
今、冷静になるとたっちょんもこんな写真を
撮って貰える様になったんだなぁ~と
なんかシミジミ思ってしまいました
FAN目線というか、目線!?笑

その下のドラムのとこに座ってカメラ目線のたっちょん。
これが一番お気に入りかな
チェックの可愛いパーカーに迷彩ズボンで
めーーーーーーっちゃカワイイです
なんか、ちょっと幼いよね?
上の裸体(!)写真とは別人のようだ(苦笑)

カレンダー撮影では、パジャマ姿や
デートをしてる気分が味わえるようなカットを
披露してくれてるようですよ~
なんか、今回のカレンダーは前回とは違って
カッコイイ∞が満載そうですね
楽しみーーー

あと、オリスタも購入
本日から
『関ジャニ∞ホンマ!? ビックリ!! ドームへの道!!』
と題したカウントダウン連載企画が始動
今回は、すばる君とヒナちゃんの2人
昔、松竹座の席が埋まらなかったって言う話やら
ドームCon’について話したりしてます。
下の方に、各メンバーのココが変わった!とか
変わらない…っていうところを2人が語ってます。

たっちょんのところは、やっぱドラムですね
すばる君が「演奏が変わったな」って言ってます。
ヒナちゃんも「(たっちょんが)自分のドラムの音とか
ものすごい気になるようになった」とか
成長を褒めてくれてます
他のメンバーがたっちょんの話してくれるのって
すごく嬉しいんですよね
しかも、褒めてくれてると余計(笑)
やっぱ、親目線なのかな?

最後に、すばる君がコンサートについて
「ヤバいメドレーがありますからね。
 こらもう、客みんな汗ビショビショになってまうで。
 ビショビショメドレーや!」

って言ってます(笑)
ヤバいメドレーって何
うわぁ~すごい気になる
なんか、もうドキドキしてきたーーー(笑)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+




来週のMステ、嵐とNEWSとか
自分的にすごい豪華なんですけどー
Pと相葉さんのポイッ!コンビの会話をキボンヌ
(ポイッ!コンビって解る人少なそう…
スポンサーサイト

| | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>イエローさん
初めまして!!!
おー!ブルーのお友達ですかi-237
ブルーにいつもお世話になっております(笑)
ん!?ブルーと文章似てますか??笑
たしかに、ちょっと似臭いとこあるかもですねi-278
私もブルーの日記読んでたまに思いましたi-179
あっ!イエローさんのとこお邪魔しますね~i-175

>ピィさん
たしかに、おどろきもものきさんしょのきだ(笑)
なんか、見るたび変わってますもんね!!
マツジュン、ananで○ッパイ丸出しのお姉さんと
Gyuしてたんですか!?爆
見ようと思って本屋で探したのですが
そこの本屋では売切れてたようです(T_T)
明日ちがうとこ探してきます!!!!(どんだけ見たいんだ。笑)

チーズケーキ予約ダメでしたか!?
あらら。すごい人気なのですねぇ。
私みたいに見て買った人がおいしかったから
他のお友達とかにまた教えて…って感じですかねi-190
そのうち落ち着くと思うので、そしたら買ってみてくださーい☆
ってか、神戸のスイーツのお店がたくさん
集まってるところ(名前忘れました。i-183)に
店舗入ってるみたいですよー!!

>チップちゃん
マフラーのもいいよね♪
でも顔が、ちとブ○イクかなぁ~?なんて(辛口。笑)
かわいいんだけどねi-80
たった1ページだし、買わなくても損はしないと思う!
どうせ、裸体(!)はカレンダーに載るみたいだしねi-179

| 雅貴 | 2007/02/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

女性セブン

こんばんワンツー。
買ったんだ女性セブン。。。私はマフラーのが気に入りました。
買おうかまだなやみ中(笑)
だってお金ないんだもん。(←切実)

あっ、因みにヒナちゃんは先週号でしたよん。

| チップ | 2007/02/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

まじすか

毎回名前がかわってごめんよぉ
こんなファン歴浅くても、タダヲのセクシー路線での成長っぷりには
驚きもものきさんしょのきですわぁ☆
いつか、ananの松潤みたく、○ッパイ丸出しのお姉さんと
抱き合っちゃったりするんでしょうか?!(萌)
チェックしないといけない雑誌が多すぎて、本屋に通っても通っても
全然把握できないんですが、不器用なオイラですよ。
よっしゃー明日は女性誌みてくるどー!

チーズケーキ、オンライン予約できなくなってました(泣)
それだけ人気なんですねえ~すごい!いつか食ってやります!

| ピ切符 | 2007/02/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして

どおも~ブルーの友達イエローで~す!
タキャエさんブルーの友達ってだけあって、なんか二人似てる感じがします!文章だけでそう感じました(笑)
よろしくね♪

| 牡朧 | 2007/02/10 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/437-1a944c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

