PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーした、タダヲ~!?(´Д`;;)

本日、ヲタ誌(3冊)+TVガイドお買い上げ~
かなり久々に3誌買っちゃったよ
たっちょんが全部写りよくて選べなかった(T_T)
こんなにイイなんて、めったにないですからね
では、今日はヲタ誌3冊の簡単な感想を

まず、一番のお勧めWink up
∞さんたちみんなスーツです!!
たっちょんがねぇ、なんとも
悩ましいお顔してるんですよ(*ノД\)
下唇に親指あてて、コッチ見ております(勘違い)
タダヲvv
わたし、たっちょんの笑ってる顔より
こういう悩ましい顔とか眉間にシワ寄せてる的な
そんなお顔が好みなんですよね(笑)

文章読むときもたっちょんがずっとコッチ
見てるので(勘違い)悪いけどそのお顔を
で隠して読んでおりました(笑)
視線を感じてなんか恥ずかしいんですよ
文章の方は、webで話してた『カラオケ5』の
お話しております(笑)

つづいてduet
∞のページの1ページ目のたっちょんが
めーっちゃカワイイです
ピンクのシャツ着てるんですけど、それが似合うこと
髪がフワフワしてるから更に春らしい感じ

文章の方は、15問の恋愛やコンサートについての
質問に答えるというもの
大倉さん、最近何かあったんでしょうか?(笑)
「好きな子が出来たら、まずどうする?」って質問に、
「愛を注ぐ。自分から告白するし。
でも、今は恋愛に臆病になってるから、ようわからん!

どっ、Doしました大倉さん
きっと、何かあったんでしょうね
これ以上、深くは突っ込みません!笑

最後はPOTATO
これは、何か珍しい服着てるのが気になって
買っちゃいました
あと、髪の毛フワフワ~で可愛かった

本文の方は、∞コンのオーラスのお話が載ってました
その日はコンサート終了後、メンバーだけで
フグを食べに行ったらしい
どんだけ仲がイイんですか!?笑
っで、支払いはジャンケンで決めたらしいのだけど
ヒナちゃんだったらしい(*>з<*)ブッ
「一年の最後にこんなことが・・・」って
かなり凹んでたようです(笑)
でも、ヒナちゃん稼いでるでしょ~
それくらいねぇ

と、まぁこんな感じでザッと雑誌感想でした
今宵は『拝啓、父上様』&『レコメン』ですね。
レコメン、先週聞き忘れたので今週は
忘れないようにしないと


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/436-0536b47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

