PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっちょんの反則的笑顔

全国でNo.1になったケーキを食べました
トロイカのケーキ
うまい
マジでおいしいです
岩手にあるロシア料理店のチーズケーキなんですが
TVで特集してたのをみてネットで注文
1位になっただけあるお味です
シットリ、モッチリ、サクサク・・・・
おいしすぎて泣けてきます
皆様も一度お試しあれ~

さて、先ほど地元TVで『ほんじゃに!』をみました。
今日はキャンピングカーの回
キャンピングカーは値段当てのみで、
別に∞が運転する姿観れるとかないのですね(T_T)
ちょっと楽しみにしてたので凹みました

でも、でも!!!!
最後の歌は、『サムライブルース』
新しいのキターー(・∀・)ーー
たっちょーーーーーーーん
しかし・・・・

いきなり音外した(爆)

たっ、たっちょん、どんまい
でも自分のパート歌い終わったあとのあの笑顔!!! 
クソー!!!カバエェーーーー
あのニコッっていう反則的笑顔
かわいいね あ~カワイイーー

そして最後にも
もうたっちょんが映ることないだろうな
って思ってたら最後の最後の最後・・・・・!!!
ニコッ
っとUPで映ったーーーーーー(爆)
気を抜いてたので、声にならず絶句です
あれはずるいです。撃沈です_| ̄|○
あうっ(´д`*)可愛すぎる・・・・・

早く25日になって欲しい今日この頃です


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
もう!!やっちまったよ(T_T)
撮りなおしはきかなかったのかな!?(苦笑)
もー本当ダメねぇ。。。(何様)
ってか、予想されてたか(ノロ\*)アリャ
お察しのとおり、フニャ~なってましたよ(笑)
もーだめ(×Д×)ずるいもん、大倉さん!!笑
章大はずしてた?あまり気づかなかったけどな・・・。

>チップちゃん
たしかに、何してんの?だった(爆笑)
わかるよー!!
たちょは、ひっそり端っこにいて
ハモってるのが一番見慣れてるからね~(笑)
でも、本当あの笑顔で許しちゃう♪(o^o^o)

>ピィさん
ぜひ、お取り寄せくださいませー!!
でも、今予約だと4月以降の発送になっちゃうみたいです。
大人気ですね~☆

運転、その手がありましたよ!!
そのうち、モトクロスとか車のレース
みたいなのもやって欲しいですね♪
それか、キャンプ!!(笑)
8人でワイワイやって欲しい♪
たちょが、4WDを運転して川とか
山にみんなを連れて行く・・・・・・・!
ステキーーーーi-233i-189(The妄想)

| 雅貴 | 2007/02/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

チーズケーキ!

まじうまそう・・・お取り寄せしようかなぁぁぁ~
こんなパイのチーズケーキ初めてみましたぁ!
自称美食家の血が騒ぎます(ざわざわ)

運転か!
その手があったか!
ほんと、雅貴さんをほんじゃに!のプロデューサーに推薦したい位
ですよ。ほんま、なんでお兄さん達に運転させてみなかったんだぁ
それこそお宝映像なのになぁー
脳内で妄想するだけで、楽しいのはオイラだけですか?

| 切符で・ピ | 2007/02/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

やっと、キャンピングカーだったんだね。
サムライブルース…めっちゃかっこよくて、よかったんだけど
「ソロで何してんの?笑」とたちょにいいたくなった。v-356

まあ、あの笑顔に免じてやるか…。

| チップ | 2007/02/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

たしかに

アハハhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ブルーも見てたでhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忠義さんやっちゃいましたねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">サムライブルースhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やとたっちょんメインになるから雅貴が『フニャhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』ってなってるんやないかと思っとったら案の定やったわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに章http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もなにげに音外してたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/02/07 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/435-22e3efdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

