PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラになりたい!

20070206220857
こんばちわ(・∀・)
今日はPC開くの面倒なのでケータイから失礼します。

久々に『シンデレラになりたい!』観てます
時々、ふと観たくなるんだよね
何度みても飽きないんですよね~。
一時間っていう時間もちょうどいいしね
人間って一時間が一番集中出きる限界らしいからね(笑)

このドラマ、たっちょんのルックス
めっちゃイイ時期なんですよね~
鳴海坂剣のたっちょんがカッコイイなぁ(´ω`)
スタイルがいいからスーツが似合うこと、似合うこと
鳴海坂のスーツ姿、派手だけど好き

あと、水族館でサキちゃんを見つめる凡君
あれにキューンとしてしまった(*ノД`)アヒャ
あの柔らかい笑顔
サキちゃんになりた~~い(爆)

最後の最後に鳴海坂剣が立ち去るとき
( ̄ー+ ̄)フッって感じで笑うのも・・・
(・∀・)イイ 最高にイイ(´∀`)

あ~癒される
明日はお休みなので、明日メールやコメント
お返しいたします(o^_^o)
遅くなっててすみません(汗)


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
大丈夫ですよ!!
ちゃんと消されてたので(^^)

たっちょん・・・今だに迎えに来ません(T_T)
ウソツキー!!(笑)
いつきてくれるんでしょ~ね~!?i-232
そろそろ来てくれても・・・・・(笑)

| 雅貴 | 2007/02/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/06 23:51 | | ≫ EDIT

迎えに来ません

シンデレラ・・・の放送前、大倉君から『ガラスの靴を持って迎えに行く』ってラブラブメールがきてから、どれくらいの時間が経ったでしょう。
いまだにmanaのところには迎えが来ません。
雅貴様のとこにはきましたか?
早く迎えに来てくれないと・・・ガラスの靴が合わなくなります。

| mana | 2007/02/06 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/434-27cbf5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

