PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上腕二頭筋

今日は、ちょっと遠いところへ
お買い物に行って来ました
そこで大好きなものを発見
コレ↓(笑)
サボテン1
 サボテン2

サボテンでしっ
お買い上げしてしまった・・・3つも
ママさんが、うさぎの形したの見つけたんですよ!
似てません
カワイイーって思い即お買い上げです
久々にあんなにたくさんのサボテンみれて
とっても幸せでした

本日は、ザ少年倶楽部に久々のP様
Pが作詞・作曲、聖がRapの
『キスで伝えて』を初披露でしたね
いつ出るんだ?まだか?まだか?まだなのかよ
首をながーーーくして待ってましたよ
途中、あまりにつまらなすぎて、かなり久々に
『ちびまるこちゃん』と『サザエさん』みちゃいましたよ(笑)

っで、やっとP様登場
ウキャーーーーン
ノースリーブ(そこか!笑)
ノースリーブから見える上腕二頭筋がね、
すっごいカッコイイんですよ
モリモリしてる(笑)
まずそこに目が行ってキュンッ
としてしまいました(笑)

久々に踊って歌うP
やっぱ一番この姿が好きだな
イイ意味で力の抜けたダンス。
鼻声の歌声(笑)
真剣な目
全部イイ

なのに・・・・
なんでJrも一緒
Jrに提供した曲なのは解ったけど、
まさか一緒に歌うとは
Jr、いらなーーーーーい
Pだけでよかったのに~

MC、Pは何かにキレてましたか?笑
ちょっと怒ってるように感じたのですが
小山くんに「(曲を作るのは)難しいもんなの?」と聞かれ
素で「何が?」って低い声で聞いてるPにちょっと
ビクッとしてしまった
ほとんど笑顔なかったしねぇ
気にしすぎかな?

結局、あの曲と軽くMCのみでしたね
うわぁ すくなーーー(爆)
あれだけ?あれだけ?まさか・・・・ね
って思って、一応最後までDVD稼働させましたよ
そしたら、本当にあれだけ_| ̄|○
もっと出してよ、少年倶楽部!!!!!

でも、まぁ我慢するか。。。
プレミアムで思う存分見れるしね
NEWSの新曲も聴けるんですよね、きっと
早くみたいな~

う~ん。。。
なんか頭痛がひどい
早くベットに入ろうかな


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| ヤマピー観察 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーサン
いえいえー!!
こちらこそ、長々とすみませんでした(^^;
でも、本当楽しかったです♪
また機会ありましたらお話しましょうi-80

少クラ、本当Pだけでよかったですよね!!!
Jrに提供した曲とはいえ、満足行きませんでした。
今週の日曜もP出るのですかね??
もし出るようなら、今度は一人に期待ですね!!!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
今朝おきても痛かったので、会社の途中
薬局で薬かって頭痛薬のみました。
お陰でいまは治まってますが、薬が切れるころ
またなるんじゃないかと心配です。。。
会社に薬置いてきてしまいました(T_T)

>ブルー
おつおつ!!
ブルー、ずっとケータイだったのね。笑
いらっしゃいませ、PCから♪
そう!曲はP日記で言ってたやつだと思う☆
なかなか素敵な曲でしたよんi-236
Pだけで歌ったらもっと最高かなi-278i-175

NEWSコン、行けるかまだわからんの??
当落聴いてないとかかい??

章大のソフトマッチョっていう?笑
結構マッチョだよねi-229
あたしは、仁とかたっちょんとかヨコみたいに
ある程度プニプニしてるのがすき~i-175

心配ありがとー!!!
今日は、薬のんでどうにか元気でやってます☆
あっ、用あるから今日中にメールするね♪

>知さん
こんばんワンツー!
大阪いかないのですねぇ。残念。。。
北海道から遠征ってなかなか大変みたいですもんね。
札幌のお友達が言ってましたi-241
私がこっちから行くのだって相当なお金必要ですもんね。。。
でも、いつしか遠征してきてくださいね♪笑
私もきっと北海道行きますから!!笑

リア出るようです!!
亮ちゃん大丈夫だったんですかね?笑
今週あたりの∞レンジャーでちょっと話題出ないかな?笑

| 雅貴 | 2007/02/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

>チップちゃん
買い物、楽しかったよー♪
サボテン見れてウキウキ(*^∀^*)笑

病み上がりのクセに遊びすぎたのかも(爆)
気をつけます。。。

>みかんサン
こんばんワンツー!
そうだ!当日にあの振り付け覚えたんでしたね(^^;
すっかり忘れてた(笑)
すごいですね!! 私じゃ絶対無理だ(ノД<;)

たしかに、MCのテンション低目でしたね。
疲れてたのかなぁ~?i-201
来週も出るんですか!?おっ!それは楽しみi-175

>nihoちゃん
おー♪やっぱりみたのねi-175
ひそかにPファンなnihoちゃん(笑)
出るまでのつまらなさは半端なかった(^^;
あくび出てたもんね(T_T)

Pの目線!?笑
ちょっと観てみよう♪

| 雅貴 | 2007/02/05 18:59 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん*
よくなったみたいで安心です↑^^
腹痛プラス吐き気が一緒にくるのはほんとに魔ですよね(。・_・。)ノhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しばらく生○食べるのこわくなっちゃうかもっすねぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

京セラいけないんですよぉhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無念http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一度はしてみたい遠征http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
楽しみまくってきて下さいね*http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またまた感想楽しみにしてますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ってかてかスカ☆Jにリアディゾンでちゃうんですかっ??http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あーららぁ(何・笑)
なんだか楽しいことになるかもですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
亮ちゃん、真横にリアディゾンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たっちょんはhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんな感じになるんだー

| 知 | 2007/02/05 15:37 | URL | ≫ EDIT

P様!!

こんばんワンツー(^^♪
初めて?PCからのコメ!!
(いやこないだコメ修正すんのにきたんやったわ)
P様かっこえかったんやね(^_^)
少クラ出んのってほんま久しぶりやんな?曲ってPの日記で言うてたやつ?聞きたかったわぁ
まだ行くか決まってへんけどNEWSコンで歌ってくれへんかなぁ
Pの肉体美は某エステCMで見てるけど
ブルー的には章ちゃんぐらいのソフトマッチョが好物^m^
追伸
まだ具合悪いん?大丈夫か?無理せえへんようになぁ!
『滝城』機会があったらぜひともよろしくm(__)m
リンクありがとう!!今見てて気づきやした
(なんや!と?ばっかり使こうとるわ)



| ブルー | 2007/02/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
昨日は長々とすみませんでした。。。
そうなんです少クラ少なっ。。。しかもJrがいっぱい。。。
私もぴーちゃんだけで良かったのにー(>-<)と思ってしまいました。
体調大丈夫ですか?無理しないで下さいね。

| ゆかぴー | 2007/02/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんはi-118
あたしもやまぴー目当てでひさびさに少クラ見たけど、
出るまでつまんなすぎて眠くなったよi-201
そして同じく!Jrいらね…と思ってしまった(爆)
でもやまぴーが作る曲かっこいいし、目線に萌えましたi-175

| niho | 2007/02/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

Pちゃんの作る曲はやっぱり最高ですね!歌って踊ってるPちゃんカッコイイですし!しかもあの振り付けを当日に覚えたっていうのがすごいです!
MCのときテンション低かったですね(笑)歌い終わった直後で息もあがってたしちょっと疲れちゃったのかも。慶ちゃんに「何が?」って聞いたPちゃんになぜか萌えましたね(笑)あの低い声といい素のPちゃんを見たというか、ものすごく男を感じました!
来週も再来週も少クラでPちゃん見れるから楽しみですね!

| 亮担みかん | 2007/02/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

お買い物楽しかった???
今日の少クラみてないや(笑)

まだ病み上がりだし、無理しすぎないようにね。

| チップ | 2007/02/04 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/432-8a4fde24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

