PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWS当落開始!

ハズレた・・・(T_T)

うん。
まぁ、しゃーない(笑)
なんかハズレそうな予感すごいしてたし、
ハズレたらハズレたらでいいやと思ってたし。
全然落ち込んでない自分にちょっとビックリ(笑)

NEWSに興味ない人が行くコンサートじゃないよね。
今回は特に、NEWSというグループが好きな人が
行くべきコンサートだと思うし
何度もココで言ってますけども、私はヤマピーが好きであって
NEWSというグループはどうでもいい人なのです
こんなヤツは外れて当然だね(苦笑)

よし!これでお金浮いた
大阪遠征のために服買うどーーー
ヤマピーにはあえないけど、
次会えたときにいつもにも増して
胸がキューーーンって
なるように我慢します(笑)
いける方、楽しんで来てくださいね


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
メール返せてなくてごめんなさい(><;)
もう、意識なくなりそうなくらい気持ち悪くて・・・(爆)
もうちょっと落ち着いたら返しますね!!
NEWSは仕方ない・・・って思ってます。
しょうがないです(笑)
ゆかぴーさんみたいにNEWSが好きな方が
行くコンサートだと思いますからね♪
Pちゃんのウチワ頼むかもしれないので
その時はお願いします(^^;

>千夏さん
外れちゃいました。。。
仕方ないかな…って感じですね(^^;
千夏さんは当選したんですねー!
おめでとうございます♪
どんなだったか、教えてくださいね☆

| 雅貴 | 2007/02/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
最近パソコン調子悪くて携帯から見てました。。。
今パソコンから見たので知りましたが、(飛ばして読んでしまったみたいです)
ハズレたの知らなくてメールしてしまいすみませんでした。

| ゆかぴー | 2007/02/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

ハズレましたか・・・
一応うちわ当選したのですが何だか微妙なンですよねi-5

何とか楽しンで来ます・・・笑$%

| 千夏 | 2007/01/31 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/426-69cfd988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

