PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EX ガールフレンド&三日月

今日は一日中、友達にあげるDVD作成してました
完全にヒッキー
まだ、∞じゃなくて『関西ジュニア』って
紹介されてる頃のがたくさん出てきました
と、言うことは・・・・・

忠義君が、いないってことですΣ( ̄□ ̄;オワッ

そうだよなぁ。
∞の元になったメンバーって、
元々は7人だったんだもんね。
その頃、大倉忠義なんて顔すら知らなかったもんな~
それがこう、今こんなにハマって毎日のように
「たっちょん!たっちょん!」
言ってる訳で、落ち着いて考えると
ちょっと不思議な感じがします(笑)
今度の休みは、たっちょんもいるやつ観ることにします

昨夜の『聞くジャニ∞』
雑音と戦いながら頑張りました!!!
だって、たっちょんだったんだもん(はいはい。)
では、レポ&感想を・・・

◆OPの自己紹介◆
たっちょんが先に自己紹介するはずなのに
丸ちゃんが先にしてしまう(笑)
でもね、たっちょん優しいんですよ
ぜーんぜん怒らず、何も言わずに自分の紹介をしてました。
でも、全くそれに気づいてない丸ちゃんが面白かったのか
「こんばんは!大倉忠義です(笑)」
って自己紹介で笑っちゃってました(笑)

◆OPトーク◆
ヒナちゃんB.Dのお話
丸ちゃんから「(ヒナcに)何かしてあげましたか?」
という質問に大倉さん・・・・
「日ごろから僕は、イッパイしてますから。」
と真面目に答えました(笑)
すると丸ちゃんから
「ちょっと恩着せがましいな(笑)」
って突っ込まれてました(笑)

◆聞けメロDX◆
今回、たちょが選んだ曲は絢香の『三日月』
私もこの曲だいすきーーー
実は たちょ、絢香が好きだそうです
ちょっと嫉妬というか、
複雑な気持ちになる乙女がココに一人(ぇ)
私も絢香、結構好きだから余計です
(変な意味ではなく、歌がうまいからですよ!笑)

たちょ曰く、ピアノ伴奏と歌声だけ
って言うのが素晴らしいらしい
元々、バラード系が大好きなようです
あと、ラブソングとか甘いのが好きだそう
夜、寝る前に聴いて勝手に一人で寂しくなってる
自分が好きだったりするらしい(笑)

そして最後に・・・・
「僕も、ピアノとかのバラードをやってみたいな…
 と思う気持ちからこの曲を選びました」

とおっしゃってましたーーーーーー
きゃわ~~~~~~
ぜし!!! 実現、してくだパィーーー

この最後の一言から丸ちゃんがたちょソロの
『Butterfly I Loved』のお話に
持ってってくれたのです。
たちょが作詞をしてたってご存知でした?( ̄ェ ̄;)
わたくし、知らなくてちょっちビックリ
っで、元々のタイトルが実は『Butterfly I Loved』
ではなかったらしいのです!!!
『EX(エックス)ガールフレンド』
だったそうなんです
なんかシックリこないな…ってことで
今のタイトルになったようですよ。
仁の『care』みたいだ・・・(笑)

また今度、作詞挑戦してみたいそうです
しかも、LOVEソング
実体験だったらDoしよー!!
ちょっと聴くたびドキドキしてしまいそう
ちなみに、丸ちゃんは日本昔話EDの
『人間っていいな』でした(笑)

◆3択ウソツキ∞◆
たっちょんが出題者で、丸ちゃんが回答者
「今だから言える、初恋の相手」という問題(笑)
A.ミカちゃん B.カナちゃん C.ハルナちゃん
質問タイムでたっちょんが、一人一人の年齢と
関係などを言っていきます。
これがまた上手なんですよ
全然解らなかった
答えは、Bのカナちゃん
ほとんど、カナちゃんについての質問を
丸ちゃん側がしなかった気がします
初恋は、13歳の頃でカナちゃんの
プリティーなところが好きだったらしいです(笑)
丸ちゃんも難しかったようで外してました

というかんじです
たっちょんの声って甘いですよね
顔見えないと余計です(笑)
30分間、ずっとニヤニヤしてたかもしれない
『関ジャニ通信』も聴きたいな~
ってか、関東でも聞けるラジオに出てくれないかな


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/424-47d45703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

