PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒナちゃんB.D覚えてたのに・・・・(ノД<。)

ウギャーン!!!(爆)
昨日すっかり∞コンチケのことで
頭がいっぱいで、ヒナちゃんのB.D
書き忘れてた

頭ではず~~っと1日お祝いしてたんだけど・・・
いざブログUPしようとしたら忘れた
しょっちゅう、こういうコトやるんですよね
気をつけなければ
では、改めて・・・・・

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI
1982.01.26


ポジティブ先生(笑)
25歳、おめでとうございます
的確な突っ込みに、正確な司会・進行!!
誰とでも仲良くなれる。
∞のメンバーを温かく包み込む様な存在。
サッカーバカ(笑)
「ガハハハー(笑)」って豪快に笑う男らしさ。
男前な顔に、男前な腹筋(笑)
お兄ちゃんになって欲しい人No.1(個人的に…笑)

全部が好きですね
「THE 男!!!」って感じがめーっちゃスキです
男くささ、すごい出てるじゃないですか
あれが最高です

しかし、良く全否定されるけど否定される理由も
解らなくもないから、否定されても怒らない人です私(笑)
逆に否定された方が、嬉しいのはなんでだろう(・・・)

あと、ヒナちゃんの頭ポンポンは最強です
良く頑張ったな!的なあの軽い頭ポンポン
小さいJrにやったりしてるの見ると
胸がキューンっとなります
昔、昔、∞の握手会でそれやって頂いて(一部の方たち)
もう息止まるかと思ったくらいヤバかった
頭ポンポンさせたらNo1ですね!!!(どんなランキング。笑)

でも・・・テンション上がりすぎると
ウザイのがたまにキズ(笑)
まぁ、まぁ、それもイイとこでもあるんですけどね
そんなヒナちゃんが25歳。
25歳って年がなんかすごく似合う
実は、年齢をごまかしてたんじゃないかとコッソリ思ってたり(笑)
や~~~っと25歳。

また一年、ヒナちゃんにとって
飛躍の年になりますように・・・・

ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/422-b047dc99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

