PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F・T・O

テイチクさんにF・T・Oのジャケ写が
UPされてました
今までの∞のジャケ写に見慣れてるから
こんなにシンプルなのには驚きました
白黒でカッコイイじゃん

しかも、ハッキリ顔は見えなくとも

大倉忠義がものっそい

カッコイイのは

一目で解りました(笑)


マジかっこいいです
あのモデル立ちが半端ない(笑)
あれみて絶対買うって決めた私はアホですか?笑
今日にでも予約してこようと思います

お金ナイ、ナイ言っときながらこれですからね
つくづく気の多い自分に腹が立ちます(笑)

あっ、∞レンジャー2週分も更新してないや
時間空いたらやりまーす
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 14:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

