PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:浅見れいな

昨夜のスカ☆J、ゲストは女優の浅見れいなサン。
この女優さん、結構すきです
ショートカットが似合うのが憧れます
私もショート派なので、真似したい髪型

昨日は、いつものOPグダグダトークはなくて
いきなり、ヒナちゃん
「今日のゲストは、浅見れいなサンです!」
から始まり、オッタマゲーション(笑)
突然、ヒナちゃんのデカイお声から入るのは
結構心臓に悪いかもです>スカ☆Jさん

OPでお酒の話になるとヨコがヒナちゃんの
お酒の席での失態を暴露ってくれました(笑)
昔、みんなで飲んでたらヒナちゃんが吐いちゃったって話
そんで、その出た物をみんなで掃除してたら亮ちゃんが
「ヒナちゃんって、あんま噛まへんねんなぁ~
 ヒナちゃん、ちゃんと噛まなアカンてぇ~

って気遣ってくれたそう(笑)
なんて冷静なんだろう、亮ちゃん

クチビル占いでは、浅見さんに
色紙にキスマークを付けてもらうことに。
すると、横山さん
「チューする瞬間見てていいですか?」
ってすごい普通に質問しましたけど
それは浅見さんだって困るっちゅーの(苦笑)
っで、チューするとこをジーっと見つめる横山さん
ついでに、ものすごい覗き込むすばちゃん(笑)
「チュッ」って音がしたら、たっちょんも
「チュッて言った!」ってテンション上がってますけど
顔は映らなかったけど、声だけでわかったぞ

っで、結局その色紙必要なかったんですよね
事前に占い師の先生に浅見さんのクチビル
占ってもらってたらしい
それをすばちゃんが平然と話すとヒナちゃんから
「いらんがな!」って突っ込まれみんな爆笑(笑)

股間体操なるものを浅見さんは
毎日やっているらしくみんなで挑戦!!
すばちゃんの腰がめっちゃ動いてた
その隣で腰を回すたちょ・・・・・おっ(何)
クネクネクネ良く動いてる~
ここは永久保存版だな

今回のおもしろいところって
これくらいしかなかったんですよね
街ジャニ、たっちょんいたんですけど
いつもほど萌えポイントなしでした

さっき、『派遣の品格』みてたんですけど
予告の仁PのマブダチU君がすごいカッコよかったー
見下されたい!!っとか一瞬思ってしまったアワワ
Pちゃんは見てるのかなぁ??


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ。

あら、そうなの?(^^;
いいよ、いいよ、間違えるときもあるさ☆
ってか、時期的にでそうだもんi-190
出たらいいのにねぇ。時間ないのかな?

| 雅貴 | 2007/01/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

すいません

スカJ見逃したぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
凹むわぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あっhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『サルジエ』なんやけど、エイト出ませんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/01/25 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/419-0b13aa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

