PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べっぴんさん°・(ノД`)・°・

本日の歌謡コンサート。

べっぴんさんがいらさった(爆)

あの可愛らしいお嬢さん(♂だよ。笑)はどちらのお方?
あの髪型・・・・反則すぎだろぅ
しかもさ、「イェイイェイイェイ」

「イェイ イェイ イヤァ~ウ♪」

って今までで一番イイ言い方
あーやだもう
可愛すぎてあの子欲しい(*ノД`)〔ぇ〕

ヒナちゃんもかっこよかったなぁ(*´д`*)
髪がモワッとしてないし色も落ち着いてて
とーっても男前だった
最後の最後、亮ちゃんに胸もまれてましたけど(笑)
珍しく、Mなヒナちゃん観ちゃったよ(*>з<*)プッ


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブルー
わー!ごめん!!
メール返すからね!!待っててちょ☆
たちょヤバイね、可愛すぎる(*ノД\)
ブルーも叫んでくれたのねぇ(笑)
いやいや、本当にあれはべっぴんさんだ!!

>ピィさん
だいぶおそくまでテンソンあがってましたな(笑)
きもちは解りますよ♪
章大が最近、乙女チック抜け出してるので
変わりにたちょが・・・って感じでしょうか??( ̄д ̄;)

| 雅貴 | 2007/01/25 16:50 | URL | ≫ EDIT

笑いがとまらないぃここにコメにこようと思ってたのに興奮のあまりメールしてもうたけど、
ここでも言いますhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちょんカワい過ぎhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれはアカンhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちょん出てきた瞬間叫んでたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/01/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

こんな時間まで

リピリピですよ。
はい、もう深夜2時前ですよ。でもテンションが収まらないよぉ~
雅貴さん助けて~
イェイイェイイェ~ウ!!最高なり!
いま、村様が亮タソに胸をもまれるとこを探し中
(そう、見つけられないどんくさい人はオイラでつ)

| カウィ・ピィ | 2007/01/24 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/418-a219e649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

