PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞くジャニ∞

今日は、早起きできたので
6時半から犬の散歩してきました
寒いけど清々しくて気持ちよかったぁ
たぶん、今夜は早く寝るでしょうね(笑)

昨日の夜は、『聞くジャニ∞』を
ちゃんと全部聴いてみました
いつも電波に負けて諦めるんですが
昨日は結構よかったんです

昨日の『聴く~』は、すばちゃんヒナちゃん
OPトーク
お正月休み、すばちゃんは章大と買い物に行ったそうです。
古着屋ウロウロしてたらヒナちゃんに
似合いそうなTシャツがあったから
買ってきてあげたんだそうですよー
ちょっとビックリ!!(笑)
すばる君、そういうことするんだねぇ
意外や意外

本当は、このラジオの収録のときに
ヒナちゃんに渡すつもりだったらしいんだけど
家に忘れてきたらしい(爆)
ダメじゃん、すばちゃん
っで、次の機会に・・・ということになりました(笑)

あと、あまりに休みが長かったからすばる君
ヒゲがココ何年かにナイくらい伸びたそうです(笑)
あまりにも休みが長くて、「人として成立しない」と
嘆くすばちゃんでした

『聴けメロ∞』(?)のコーナー
ここでカウコンの裏話が・・・
ヒナちゃんが選んだ曲は、V6の『グッデイ』
カウコンで∞がV6の後ろで踊った曲ですね~
これ、本番2時間前に急遽踊ることになって
振りを覚えたらしいですよ
先輩のバックで踊るのも久々だけど、
こんなに急に振り付け覚えるのも久々だったらしいです(笑)

振り付けをイノッチが教えてくれたらしいですよ
一通り覚えたので楽屋に戻って∞だけで練習することに。
すると、またまたイノッチが現れて
一緒に踊ってくれたそうなんです(笑)
しかも、何度も
本当、優しい先輩ですね(笑)

っで、いざ本番
ヒナちゃん章大丸ちゃんチームと
ヨコ亮ちゃんたっちょんすばる君チーム。
2チーム分かれて踊ります。
ヒナちゃんチームは結構完璧に踊ってた
そうなんですが、隣のすばちゃんチーム・・・・

だーれも踊ってない(笑)

ヒナちゃん曰く、「あの練習は何やったんや!?」
だそうです(*>з<*)ブッ
そんな疑問に渋谷さん・・・・
「僕は、はなから覚える気なかったですからね。」
と、衝撃発言が!!!!(笑)
おい!いいーのかぃ!?すばちゃん!?

すばちゃん曰く、「もう、無理や」と思ったらしい(笑)
さらに、「ヘタに踊って間違えて潰してしまうよりか
盛り上げて!盛り上げて!の方がいいんじゃないか……」

と思ったそうです
うん。解らなくもないが、せっかくイノッチが
教えてくれたのに、それを無駄にしたって意味も
あるような気もしないでもないような・・・(笑)

と、いう訳でもう一度そんなとこを踏まえて
カウコンを見直してみようかなと思います
ぜひ、皆様も観てみてくださいね

あっ!来月のプレミアム、Pちゃんですねー
画面に出た瞬間、飛び跳ねて正座しました(爆)
めっちゃ楽しみ~~


ランキング参加中です♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(*^▽^)ノ+'*。・+
スポンサーサイト

| | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/415-3d4cf165

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

