PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ワイド♪

昨日は、『ザ・ワイド』に∞でしたね
それね、ぜーんぜん知らなくて
(結局Wブッキングやめたらしい。笑)
当日の朝7:51に知ったんです
出勤5分前
(7:56にいつも家出るの。中途半端。笑)
お友達がメールで教えてくれたんです
KAT-TUN担(イヤ、●尾君?笑)の子なのにお知らせしてくれて
本当ありがたいです(ノД<。)
ありがとうーーーー!!!!>Mーなサン(笑)

お陰で観れたわけですけども、
昨日観れなかったので今朝観たんです。
いつもどおりに起きたのに
それ観るために必死に支度したら
いつもより10分も早く終わりました(笑)

っで、朝っぱらから「ギャーーー」とか
近所迷惑な人がココに一人(・・・)
だって、初っ端に黒いスーツでキメキメな
超アイドルたっちょん映るとか大反則でしょ
なんだアレ うーーーむ。
いやぁ~すごいわ(言葉にならないらしい。笑)
駒井さん、その位置(リポーター)代わってくれ

苦労話、話してましたね。
章大のと亮ちゃんのは初めてきいたなぁ
章大はすごく、章大らしい職業でしたよね
たしか、今も将来は自分のお店(服屋サン)持ちたいとか
どっかの雑誌で言ってたような?
以前に、そういう経験があって言ってるなら
本当に将来お店持てそうですよね

我等が大倉さんは新聞配達
「ザ・バイト!」なバイト(苦笑)
新聞配達ってバイトの人だと確か、
早朝2時とか3時出勤なんだよね
(わたくし一応、新聞店勤務なんです。笑)
たっちょん、起きれたのかな~
あまり、長続きはしなかったでしょうね
かなり重労働ですから。
(私はしたことないですけど、毎日
間近でそういう人たちみてるので・・・

たっちょん、親戚の会社の事務作業やってたとか
何かで言ってませんでしたっけ??
てっきりそっちを言うと思った~
だからザ・バイトな新聞配達言ったから
ちょっと予想外だったわ

VTR明けのコメンテーターの女の人。(イスに座ってる人)
一応コメントしてたけど、全然気持ち
こもったコメントじゃなかったですよね
興味ないわっての丸解りでちょっとプチッ
っと来ました(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>みーなさん
本当、教えてくれてありがとう!!(^^)
結構、最近疎い感じだったから
教えてもらえて助かりました☆

∞、若手芸人にも恐れられるらしいからね(笑)
やっぱ、似てるとこあるんだろうね(^^;

>ブルー
いいよ!いいよ!大丈夫♪
もし逃してたらブルーに泣き付いてなi-278
サルヂエ!?また出るの??i-175
わぁ~楽しみだねi-185
教えてくれてありがとー!!!

>ピィさん
あちゃぁ~(×0×)
観れませんでしたかi-201
もし、観たかったらダビるので言ってくださいね!!

自転車・・・!!
それもありましたね(笑)
私の頭の中にはバイクしかなかったですi-229
近い範囲だったら自転車だったかもですね!!!

| 雅貴 | 2007/01/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

どうも、危ういKAT-TUN担です(爆)
なかなかいい内容だったみたいで良かった♪
ゴメンね、あたし自身は見てない(-∀-;)

バイト・就職経験あるアイドルなんてV6以来…?
若干芸人みたいな感じ…だね(笑)

| みーな | 2007/01/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

知らんかったんやぁ

てっきり雅貴知ってる思ってたわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゴメンなぁ教えてあげれんくてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも見れてえかったねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんや31日のサルジエにエイト出演みたいやでぇhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誰が出るかはわからんのやけどhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2007/01/21 00:29 | URL | ≫ EDIT

もあーん!

見れなかった・・・!
雅貴たんが教えてくれたのにぃぃぃぃ~
新聞配達、自転車でしたんだろうか?
今度新聞配達ににぃちゃんがジャニじゃないか
チェックしてみようかな~(無謀)!!
って。田舎じゃ無理だぉ~~~ん・・・
逆に一緒に新聞配達するとか?!

| カウィ・ピィ | 2007/01/21 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/414-603651e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

