PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たちょの手!!!!

さっき、地元TVの『ほんじゃに!』
観てたんですけどたちょが美人さんだった
どこの奥様ですか!?
ってくらいなん美人だったんですーーー(笑)
お鍋ワールドカップの回だったんですが
たっちょん、髪を後ろでしばってて前髪が
斜めになびいてます。
そんで服は、赤いフマフラーに
肩が見えちゃってる白いセクシーな
お洋服でございますよ!!(*ノД\)キャッ
あわわわわ
見慣れない服にちょっち興奮(笑)

肉団子を作るのに、たちょがその肉を混ぜる人に任命され
頑張って混ぜてましたけどその時の
手のUP
力入れたときの血管の浮き出し具合がサイコー!!!
【決して手フェチではないです。笑】
以前からたちょの手が好きっていってましたけど
またさらに好きになりました(笑)
すごく男らしい手なんですよね!!
ゴツイとかではなく、なんか男らしいの
説明がうまく出来ない・・・
あっ、左の親指根元をケガしてた様ですね(良く観すぎ。笑)

そのあと、先生がやってくれた訳ですけども
後ろに下がったたちょは手にお肉付いたまま・・・
お腹のあたりに手を置いたまどうしらいいか状態(笑)
拭くことも洗うことも出来ずなのね
誰か気づいてあげて~って感じです(笑)

でもまたすぐお団子作りに
楽しそうにお肉を丸めてるたちょが
可愛らしかった
ドロ団子作ってる幼稚園生みたい(笑)
先生に「オヤジこれでいい?」って・・・
先生、たちょのパパだったの!?笑
意外な事実を知りました(笑)

あと、スカ☆Jも少し観たんですけど
雛形さんがゲストでしたねぇ。
ヒナちゃんはボロ(魚)だとすばちゃんに
言われて、小窓にボラの写真が出てましたが
似ていたのが悲しかったです(笑)
まだ全部見れてないので今から観ま~す


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| たっちょん観察 | 21:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
わわわ!
manaさんは、生粋の(!)手フェチですか!?(笑)
私は、お尻フェチかもです(聞いてない)
手の甲とはまたマニアックな!!!笑
私より上手がいましたi-229
アノ手を間近で観てみたいですよね~!!
いつか願いをかなえましょう☆笑

>ブルー
ブルーこそ観てるね(笑)
何!?章大FB載ってた!?
チェックし忘れてるー(汗)
あとでみてくるからねー!!!

イエローさんも良くチェックしてるね(笑)
お箸の持ち方までは見てなかったわi-229

| 雅貴 | 2007/01/20 09:24 | URL | ≫ EDIT

かぶりつきたい・・・

manaは「手」フェチでございます。
判断基準はないですが、そそられる「手(の甲)」が大好物です。
あ~大倉君の手・・・間近で見たい。
うちの方はほんじゃにが数週間遅れで放送されます。多分飛ばされてる回もあるはず。いつになったら放送されるかなぁ。

| mana | 2007/01/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

似てる

雅貴はほんまよぉー見てんなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁブルーも人のこと言えへんなhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今月号の
『FINE BOYS』に章http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">載ってるんやけど右手の親指の爪がかけてるんよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「ギターのせいなかなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」ってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こういうのないとなかなか手のアップなんて見れへんもんねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみにうちのイエローさんはその『ほんじゃに』見て亮http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と箸の持ち方が一緒だとか騒いでたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか見てるとこ似てるな

| ブルー | 2007/01/18 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/411-53a5ac5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

