PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪倉忠義(ノД<)ヒー

昨夜、3話連続で∞のドラマ見ちゃいました
ドラマ
本当は二日間掛けてみるつもりだったのに(笑)
まず一言うと・・・・

何で全国放送しないの!!!(怒)

KTVさん、今からでも遅くないよ。
全国放送ぜひやってください
これを観れないeighterがいるなんて残酷すぎる!!!
自分もそのうちの一人だったと思うと恐ろしい
本当に全国放送お願いしたい(;;>_<)

内容ですけども、個人的には一番
『蹴鞠師』が良かったです
悪倉忠義さん(違)がね、かなり男前度高かった
仮面を取ったときのあの悪そうな顔!!!!笑
そんで、そのあと「フッ」って感じで何か
裏があるような笑みをこぼすんですよね
そこなんて軽くのけぞりましたよ(爆)
なんだあの男前

たちょは、ちょっと裏がある役が
似合うのかもしれないね。
インテリジェンスも自然で凄く良かったし
個人的にも、シンデレラなたちょより
蹴鞠師とかインテリジェンスのたちょのが好きです

他のドラマの感想もそのうちしようかな
本日は、スカ☆J
リアルタイムは厳しいかもな
昨夜、∞ドラマを遅くまで観てて寝不足です(爆)
と、いう訳で早めにたぶん寝ます(苦笑)
コメントのお返事明日しますね
遅くなってゴメンナサイ。そしてありがとうございます

あっ、うちのおバカ ワンコ(みかんデス。)
みー
寒くてマミィのお布団に
勝手に入ってました(笑)
鼻でグイグイ持ち上げて入るんです


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チップさん
DVD送ってくれた●いちゃんだよね!?笑
いっきに観ちゃったよー☆
本当に観れてよかった!!!!!
感謝してもしきれないくらいです!!!

>ピィさん
DVD、白くて淋しかったので
ついレーベル作ってしまいました(^^;
褒めていただいて嬉しいです~♪
今のプリンタって意外と安いので
ピィさんもぜひとも買ってください!!!

| 雅貴 | 2007/01/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

イェー!

さすがエイター!!
それでこそ雅貴タソですぉ♡
しっかし、いつも雅貴さんのDVD編集力に驚嘆してます!
すごいねぇえぇぇぇぇぇ!
ラベルがすごい!プロだプロ!
いいなー・・・
オイラも文明の利器がほしいのぉ

| カウィ・ピィ | 2007/01/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんワンツー!
やっぱり、いっきに見ちゃったのねん♪
たちょの制服はやっぱ萌えポイントでしょ。
仰け反りのポイントも私と同じでうれしー。
感想、お待ちしてます。

| チップ | 2007/01/16 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/410-80b478c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

