PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得のいかない東京ドーム。

il||li_| ̄|○il||l

やっちゃいました。

ジャニWebのカウコンウチワ販売。

お金振り込むの忘れました(T_T)

うぎゃーーーーーん (ノД<。)

もう、何ボケてんだか自分
忘れるなんて情けない
都内在住の友達にショップで買って来てもらうよう
お願いしたりなんかしてみたけれど
売切れで置いてなさそうだよね
あぁ、なんてバカなことしたんだか
うぅ、たっちょん。。。
また今年もこの手には入らないのかな

昨日は、オッタマゲーションなお知らせが飛び交いましたね。
KAT-TUNの春CON'決定
4月の名古屋から始まり、6月の東京ドームで締めくくり。
なんか去年みたいでつまんないねぇ。
メリハリがないというか、なんというか・・・・
∞みたいに、行ったことのない地方や会場を
廻ったらいいのにって思うよ。

今回は、マユ(@相方)と話し合った結果
参加しないことになりました。
KAT-TUNファンになって初めて参加しないコンサートですね~。
でも別に後悔とか特にないな
今のKAT-TUNには何も感情ないし
(嫌いでも好きでもないということです。笑)
もし、行ったとしても誰を見てりゃいいんだ?(笑)

あと、東京ドームってのが気に入らない
なんでまた東京ドーム??
嵐だって、7年半かけてやっと東京ドームだよ
V6だってTOKIOだってやったことないよね??
それに、FANとしては大きいところより
狭いところで彼らを近くで観たい!!って言うのが
コンサートでの一番の望みだと思うの
なのにただ、規模が大きくて話題せいがあれば
それでイイっていうのが見え見えでイヤ。

原点に戻って国際フォーラムだっていいのにな
初心を思い出して欲しい。。。
仁の歌う姿をまたあのステージで観たいょ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 09:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>kasumi
おひさ~!!!
最近メールしてないね。。。
あとでするねー☆

KAT-TUNが地元来るなら、私も行くな!笑
まぁ、絶対こないけどねぇ~(^^;
今回は、仁いないしヤメとくよー。
NEWSもあたるといいね!!

キンキ、そういや失敗してたね(苦笑)
すごいチケ余ってて他ファンの人たちに
配ってたってきいたことある!!
やっぱ、北海道ってとおくてなかなか足運べないからねぇ。。。
きっと凄くイイとこなんだろうけど、交通費が痛いのよi-229
でも、いつか行く!!!笑

>☆yUMi★さん
初めまして(^^)
大阪はまだあったのですか!?
来月まであるかなぁ~(;>_<)
さすがにないですかねぇ(悲)
教えてくださってありがとうございました!!

| 雅貴 | 2007/01/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

はぢめましてぇ↑↑
何度かみさせてもらってましたo(^-^)o
初コメです☆☆
カウコンうちわ…大阪はKAT-TUN以外まだありました!!
あたしも振込忘れて
しょぼぉん↓↓です;;
KAT-TUNまだ買ってない…

| ☆yUMi★ | 2007/01/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

こちらではおひさしてまして…。
kasumiだよぉぉ~。

つか…雅貴、NEWSもKAT-TUNも行かないんだぁぁ。
地味にアタシもお金が…。滝翼2公演分のチケ探したツケが
今どんと来てるっていうか(爆)

NEWSは行くと思ってたからビックリしたけど
お金だけはねぇぇ(;´▽`A``
アタシ、KAT-TUNだけは仁居なくても札幌全ステしたいから
NEWSは1公演しか見ないことにしたよ。
オーラスのみで!!!!しかもパートのおばちゃんが行きたい!!って
力入れててさ・・・申し込みしないと殺される(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
…ある意味NEWSはパートのおばちゃんが居る限り命がけだよ(爆)

つか…雅貴の言ってることわかる!わかる!!
アタシ的にもKAT-TUNには小さい箱でやって欲しいんだよねぇ。
だって滝翼もTOKIOも札幌は未だ国際フォーラムみたいな箱だよ!!
まさに『厚生年金会館』だもん!!!!
今回の場所は確かにキレイだし見やすいけど…。
NEWSもKAT-TUNもスタンド1列目が欲しいもん(え)
ってか…この②グループ…札幌は厚生年金会館で
コンしたことないんだった…Σ( ̄□ ̄|||)
センパイのバックでは経験してるはずだけど…。

札幌ではドームコンなんて初日かオーラスにでも
持ってこないと出来なさそうだけど(爆)
過去にKinKiが失敗こいてるからね(´Д`):∵

…何が何でも札幌ドーム使用不可にしなくては(え)

| kasumi | 2007/01/14 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/406-f6bce5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

