PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞コン振り込み完了!!!!

本日、いよいよ『拝啓、父上様』
朝からめざましTVにニノが出てましたね!
横山さんも少しくらい出てこないか期待してたんですけどね~
残念ながら、全然出てこなかった・・・よね?(途中見逃した人)
絶対出てたら朝からもっとおもしろかったろうに
『いいとも!』も高島さんとニノだったみたいだしねぇ。
なぜ、横山さんを番宣に出してくれないの!?
この間の中居くんの番組もニノとか他の出演者だけだったしね。
横山さん忙しいのか?
たまには、番宣出してあげてください~>フジテレビ様

本日、やっと∞コンの振込み完了しました
貧乏なクセに頑張っちゃったよ
マユ(@相方チャン)も申し込んでくれたのもあるから
たぶん、あれだけ申し込めば1個くらいは当たると思う!!(笑)
他、御協力いただいたお友達の皆様ありがとうございましたm(u_u*)m

そんな貧乏になった私に
嬉しいけど悲しいお知らせが・・・( ̄□ ̄;)
『NEWS spring Concert2007』
横浜は来月!!!!!!!(爆)
しかも、∞の1週間前

山下Pファンでもあり、∞FANでもあり、
嵐ファンでもあるのでこんなに申し込み時期が被ると
かなりキツイものがあります
ジャニー(呼び捨てかよ。笑)は何考えてんだか
あっ、そういやそろそろ嵐の年貢の納めもくるな・・・・
あーもー!!! お金湧き出て来い!!(本気)

たぶん、NEWSは・・・・・


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+




行かない(ノД<)
Pには申し訳ないけど、嵐を取ります。
グループだと断然、NEWS<嵐だからね

しかし、山下くんだけは拝みたいな~。
あまりに観たくてフラ~~っと
横アリに現れるかもしれない・・・・(恐)
それか、きっと誰かに誘われたらいっちゃう(爆)
とにかく山下くんが見たいーーーーー


さて、仕事後は高校時代の友達と
ゴハン食べてきます
『拝啓、~』までには帰るどっ!!
スポンサーサイト

| | 17:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
しないというか、出来ない・・・が正しいかもです(苦笑)
∞コンにお金使い果たしましたi-241
どうせ、返金くるしその時になったら
いけるとおもうんですけど今が足りない感じで…i-6
Pに会いたいです。。。

>ピィさん
いや、大丈夫ですよ!!
もし取れたら、良い席のものを選ばせて頂く身ですから
それくらい自分で払わないといけませんi-192

| 雅貴 | 2007/01/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
えっ(O_O)NEWSは振込みしないんですか?
グループとしてはあんまりって言ってましたもんね。でも多分ぴーちゃんには会いたくなりますよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は当たれば横アリ行きたい(>_<)

| ゆかぴー | 2007/01/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

おおう!!

ええっ?!ふりこm・・・
すみませーーーん!!裏事情しらなさすぎで(裏じゃない)
もしや多大な迷惑をお掛けしたのでは・・・??
必要とあらばどんどん振り込め詐欺ってくださいね!!

ほんとうに、お世話になります。ありがとうございます。

| かうぃ・ピィ | 2007/01/11 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/404-af71cbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

