PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∞フルアルバム発売!!ヽ(^0^)ノヒャッホーイ

昨日、『2時チャオ!』観てたら
スポーツ紙をチェックするコーナーで
(確か)石原軍団の新年会を紹介するときに
チラッと『京セラドーム』・『関ジャニ∞』
って文字が目に入りました
そっちが気になるにも関わらず、やらなかった
「そっちが気になるーーー!!!」と、ジタバタ(笑)

っで、あとでネットで調べたら今更
報道関係には発表なのね、京セラドームCon'・・・
ほぉ~、そういうことですか。
しかし、嬉しいことも一つ書いてありましたよ
春先にセカンドアルバム発売予定!!!
よっしゃ

いやいや、嬉しいね
この間のツアーでたくさん新曲披露したもんね
その中からきっと、何個か入るんでしょうね
ソロ入るかな!?
特に忠義のソロ曲、『Butterfly I Loved』キボンヌ
これ入ってれば、他は何でもいいわ!!(笑)

あっ!あと、あと、ヨコの中居くんみたいな曲も
歌詞をしりたいから入れて欲しいです
もちろん、女装のとこの会話入りで!(笑)
そして、そこのお相手ももちたっちょん(笑)
「好きだよ(オーラスでおっしゃいました。笑)
何度もリピートしたーーーい(*ノ∀<*)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+




そういや、∞コンレポ(感想?)で報告忘れてたのですが
オーラスで亮ちゃん触ったんです
アリーナだったのですが、ちょうどスタンドから
アリーナ→センターと降りてくる
アリーナの通路側だったんです
スタッフに囲まれてたのですが、隙間から
ひょいっと手伸ばして腕を拝借(笑)
温かかった
本当に生きてる人なんだな~と改めて実感(笑)

普段、めったに触ることなんてないから
ただ目の前で歌って踊って演技して
じゃ本当に生身の人間なのだろうか?
ってたまに思うことがあるんですよね
あんなきれいな顔立ちの人、そこら辺になかなかいないですからねぇ。

っで、実際に触れて「同じ人間なんだな~」
って再実感した訳ですよ(笑)
亮ちゃんに関しては特にそう思う
休みが全然なくて、死んじゃうじゃないか!!
ってくらい働いてた時期を知ってるから余計です
あんな華奢な身体であの量の仕事をこなしていた・・・
なんてすごい人なんだろう!!って尊敬です。

実際に触れてみて、思うこともあるんですよね。
ただ嬉しいだけじゃないんですよ
私たちFANと同じ、生身の人間だという事を
わかってもらう意味もあるのかな?って私的には思いました。
タレントに迷惑をかけるFANが増えている時代ですからね。
同じ生身の人間だということがわかっていれば
正常の人なら迷惑かけたいとは思わないですもんね。

って、なんか暗い話になってしまった
とりあえず、亮ちゃんに触れたのは嬉しかったです
席離れてたら諦めてたので近くてよかった
これは、やっぱり運ですよね。
触れるのは1年に1回あれば十分だと思う。
無理に触ろうとして、奥の席から出てくる人は
見苦しいと言うか、情けない・・・・
私も何度もニアミスあるし気持ちは解る。
諦めも肝心なんですよ

嵐のときもあったんですよ。
アリーナとスタンドの間をトロッコが通ったのですが
私たちの近くの通路にイイお歳のおばさん二人が
勢いよく後ろから降りてきたんです
しかし、トロッコは途中までで私たちの前に来る前に
メンバーはトロッコからおりてしまったんです(笑)
その二人、苦笑いで去っていきましたよ
恥かしいったらありゃしないです!(*>з<*)ププッ
ざまーみろ~♪って感じでした(笑)

あれは、気持ちがよかったね
悪いことした人には制裁を!みたいな(笑)
と、まぁこんな感じで思い出したこと書いてみました。
まとめは、特にございません(笑)
スポンサーサイト

| | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/401-979bdeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

