PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白虎隊&懐かしい『8』時代

白虎隊

白虎隊、1日目の方はあまりおもしろくなかったけど
二日目は涙、涙でとても見ごたえがありました
自刃するとことか、聖のあの表情!!!!
こっちもなんか痛い気持ちになる

観ていて気づいたのですが私、
ず~っとPの目を見てることに気づいた
どんだけ見つめてる!ってくらいハッと気づくと
Pの目を見つめておりました
なんだろな 
やっぱ、彼の目力なのだろうか・・・・?笑
生は、本当吸い込まれそうなくらい
大きい目してますからね~
今回は、あの凛々しさに見蕩れましたかね

今日は、夕方からお友達に昔映像ダビするついでに
自分にも∞コレクションを作っておりました(笑)
2002-2004年くらいのだったかな??
∞がみんな黒い衣装着て『マーメイド』とか
『Do you agree?』とか歌ってましたねぇ。
2003年、少クラがホール収録になった頃から
2004年頃はめっちゃ∞出てたんですよね。
なので、そこから集中的に収集

たっちょんが、軽くお顔がふっくらで
全然鍛えていないムッチリ身体です(笑)
肌も結構荒れてるし、ちょっとブ●●ク(禁句)
でも、でも、遠目からみると凄くスタイルがイイー!!
細身の黒いパンツだから引き締まって見えるのか!?笑
髪の毛は、めっちゃ短いです。
まだ、ストレートかけてないのかクセが強いです(笑)

2003年のには、KAT-TUN VS 関ジャニ∞
っていうのもありました。
ドリボ前にやってたってことですよね?
ドリボは2004年からなので。
しかも、ドリボの曲が使われてるー
これは、前兆(?)みたいな感じだったのかな
ケンカ風にお互いの胸ぐら掴んだり殴りあったり、
その途中、途中に曲を挟むのはまさにドリボ

あと、ほんじゃに!
『Fighter』~『SLAVE』(スペル??)のメドレーのときのを
みつけたのですが、出だしのとこのドラム
たっちょんが横からのアングルで映るのですが
それがメチャクチャかっこよくてかるーく仰け反った(笑)
髪がこれはちょっと長めでパーマ(クセ?笑)かかってて
少クラのたっちょんよりちょっと大人になってる

こうやって、昔の見ると大人になったな~
としみじみ親の様な気持ちになりますね(笑)
他のメンバーもね、確実に成長しています
身長も伸びてるし、髪形も変わってるし
顔つきもだいぶ違ってる。
しかし、横山さんとヒナちゃんは
あまり変わってないような・・・・
見た目も中身も変わってない様な気がする(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+




うちの愛犬、『嵐』くん。
3ヶ月ちょっと経ちました。
だいぶ成長しました
可愛く撮れたので載せてみます
お水飲んだ後なので、口周りビチョビチョ(笑)
嵐

スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/400-057778b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

