PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

HAPPY BIRTHDAY

MASAKI AIBA

24/12 23yers old


相葉くん、ママ!!
雅紀くんを生んでくれてありがとー
毎年、今日は相葉ママに感謝する日ですよ。
ママが生んでくれなきゃ彼はこの世に存在して
ないんですからね
あの天然癒し系は、癒し系グラビアアイドルよりも
可愛い動物たちよりも最高の癒し系だと思います
彼を見てると自然と笑顔になれるの
いっつも気付いたら口元が緩んで笑ってるのね(笑)
相葉マジックはすごいですよ

自分の中では、年上って感じには絶対みてないの
自分で解るんですよね 若干、下に見てます(笑)
だって、いつもカワイイー
しかいってない気がするしプッ
カワイイーってのはやっぱ年下に言う言葉のような気がするから
ゴメンネ。相葉くん
でもね、一つだけ私の中でかれを年上として
みてる部分があるんですよ
それは呼び方
昔は『相葉ちゃん』って呼んでたんです。
それをココ1年くらいで『相葉くんに直しました
気付いてた方もいたかな?
たま~にクセで『相葉ちゃん』って言っちゃうけど
大半は『くん』ですね
やっぱ年上だし、『ちゃん』は失礼かなぁ~って
自分なりの礼儀をわきまえてみました
本人にはそんなのわからないことだけどさ(苦笑)
来年は、ソロコンが各自あるようなので
相葉くんのは絶対行きたいと思います
燕みたいに、もう後悔したくないし
スポンサーサイト

| 相葉観察 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

