PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢は大倉忠義 O型 21歳

初夢をみました。
なんと!
なんと!!
なんと!!!(シツコイょ)

たっちょんが出てきた~(*´∀`)テヘッ

出てきたというか、正しくは間接的に(ぇ)
いやね、なぜか私とたっちょんはお友達らしく
一通のメールが彼から届いたんです。
その内容が・・・・

from:大倉忠義
タイトル:無題
本文:ぷっ・・・・ぷっすま

   (どーたらこーたら)


って、なんだコレーーー(笑)
『ぷっすま』の後は何か続き書いてあったけど
記憶しておりません
『ぷっすま』がDoしたの、たっちょん!!!(笑)
謎で謎で、気になって仕方ないよーーー
昨日、ヤマピー出演のぷっすまの編集をしてたのと
たっちょんウチワ眺めてたからかなぁ~
相葉ウチワ眺める率のが高かった気もしないでもないけど…(苦笑)
とにかく、初夢がたっちょんって最高に嬉しいですね
今年も良い年になりそうだわぁ~

ついに、『花より男子2』始まりましたね
最初のシリーズのとき、DVDに全部撮ってあるくらい
大好きで観てたんですよね
そして、今回もまた録画しました
いつもなら、仁Pたっちょん以外で
DVDに全部残すって絶対しないですからね。
それだけ、このドラマ好きなんです

道明寺、やっぱあの役は松潤しかいないわ(笑)
すっごい、道明寺な松潤が好きなんですよね
ワイルドでカッコイイ!!!!!!
なのに、天然なとこ(レッスンパンダとか。笑)とか
ギャップがあって更にいい
けど、嵐の松潤は苦手なんですけどね~アハハ

つくしちゃんも相変わらず元気でかわいいし、
類君もさらに優しいキャラになってるし(笑)、
阿部君も松田君も(二人の役名わすれた。笑)
こちらも、相変わらずつくしちゃんには甘々で
とってもほのぼのするわぁ~
あ~~つくしちゃんになりたいな(*´。`*)笑

斗真も出てましたねー
久々に演技みたけど、う~ん。
ちょっとオーバーな演技かな?って
気もしないでもない(笑)
カッコよかったけどね
しかし、眉毛細いねぇ~
太いイメージしかなかったからビックリ
太い眉毛が斗真の象徴だったのになぁ。
もったいな~い

昨日の最後は、道明寺のフィアンセを
お母さんが勝手に紹介してましたね。
来週、どうなるんでしょう
加藤夏希ちゃんがフィアンセ役でちょっとビックリ
水10でおもしろい役よくやってたから
そのイメージがとっても強いですね
道明寺やつくしと今後、どんな風に
絡んでいくのかとても楽しみです

白虎隊みております。
峰治、凛々しいおぅ(*ノД`)
あの目に吸い込まれそうだ


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>manaさん
こんにちわー!!
manaさんの夢、なんかショックな内容でしたね(汗)
なんでそんな夢になっちゃったんでしょうね(><;)

花男、楽しみですね♪
類くん、大好物ですか!?笑
あの優しさは、キュン死ものですよね(*ノД\)
私も大好きですよ、類くん☆
でも、やっぱり道明寺が今の私はブームかな(笑)

| 雅貴 | 2007/01/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

初夢かぁ・・・

manaの初夢は同僚に「職場辞めてくれないかなぁ」と言われました。軽~く凹みました。
その同僚は来月さっさと退職します。
花男楽しみですね。manaは花沢類が大好物です。

| mana | 2007/01/07 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/398-caa6cc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

