PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっすま&カウコン裏話(?)を少々

昨日の『ぷっすま』、本日軽くまた見直しておりました
いやぁ~かわいいね
Pがめちゃめちゃ可愛かった

まず、新米刑事として現場に登場のP
若い婦警さん、抱きつくんじゃないよ
と初っ端からプチッときました(笑)
しかし、かわいいのよ
恥ずかしそうに笑うPのお顔が

一番可愛かったのが、クレヨンしんちゃんとの対面!笑
今まで固い顔してて緊張してる様子だったのに
しんちゃん見つけた瞬間顔がパーっと明るくなったもん
しかも楽しそうに会話してましたよねー
好きな女性のタイプは?と聞かれて、
良く言ってる「料理が上手な人」と答えてましたね
私には当てはまらないはなんて凹んでました
そして、パンツはどんなおパンツか聞かれて
ちゃんと「ボクサーパンツ」と答える山下君。
素直だーーーー!!!!笑

さらに、しんちゃんの得意技『お尻ブリブリ♪』(笑)
しんちゃんのお手本見て、「まさかオレもやるの?」って
顔をしつつも、ノリノリでやっちゃったーーーーー!!!!(爆笑)
カワイイよ!! カワイイよ山下くーーーん
あんな新米刑事居たら、可愛くて可愛くて
事件どころじゃないわ(笑)

そのあと、階段でミニスカの婦警さんが
パンチラしてるところに遭遇
Pちゃん、苦笑いで見ないように
見ないように頑張ってるよ(笑)
それで心拍数上がっちゃってるのがカワイイー
汚いの見せすぎだよ婦警さん
またプチッときておりました(笑)

あの髪型で刑事の衣装もとっても似合ってましたよね
新米刑事役もいいかんじだったし
ドラマで、刑事ものとか来そうじゃない?笑
いいね♪ いいね♪ みてみたい~
各テレビ局様、ぜひPに新米刑事役を・・・(*´∀`人)

さて、話変わりましてカウコンの
でOAされてなかったところのお話を
OA始まる前の30分間は、嵐・V6・TOKIOの
3組のみが3曲ずつ歌いました。
嵐がトップバッター
『A・RA・SHI』からはじまり『a day in our life』と
『きっと大丈夫』の3曲だったと思います
すごい盛り上がりましたよ
そのあと、V6→TOKIOと続きました

っで、OAでやっーーーーーーと
∞やNEWS、KAT-TUNなどなどが出てきたのです
待ちくたびれたんですけど・・・
出てきたときは、かなりテンションハイですは

マッチのとき、左右のムビステに二人ずつ
グループ違いのメンバーが立っています。
それで、曲に合わせて軽くリズムとってるのですが
画面向かって左のムビステに乗る章大
真面目に一人だけダンスしておりました(笑)
他の誰も踊ってないんですよ!!
しかも、そのダンスは『スカ☆J』のユンソナの回で披露した
腕を上にあげてクネクネしてるあのダンスにそっくり!!(爆笑)
章大、どんだけそのダンス好きなの
すごい、目立ってたよ(苦笑)

最後の写真撮影会。
でも映ってましたが
たっちょんは、画面向かって最前列の一番右端。
私の位置からだと背伸びして覗き込まないと
見えない位置なのです
必死に覗きこみましたよ
たぶん、CM中だったんだと思うのですが
座ってる台に足を掛けて、体育座りで小さくなってました
とっても可愛らしいんですよ~

そして、全然誰とも会話してなくて
しばし緊張した強張った顔してましたよ
先輩方に囲まれて、相当緊張してたんでしょうね
となりが章大だし、お話するかなぁ~って思ってみてたんだけど
全然している様子なかったですね
やっぱ、あの空気で会話なんて出来るもんじゃなかったのかな?

あっでもね、後ろの方にいた松潤&ニノ&中丸&上田の
いのししセブンはちょっとお喋りしてましたねぇ。
ここね、おもしろい並びなんだよね(笑)
上記4人+丸ちゃんの5人でなぜか並んでたの(*>з<*)プッ
∞のとこ数えても5人しかいない・・・・
NEWSに亮ちゃんが入ってても
∞が5人はおかしい!って思ってさがしたら
あんなところに丸ちゃん発見
なんかね、馴染んでたよ(笑)

とりあえず、OAされてないところはこんなもんかな?
思い出したらちょこちょこUPすると思います
さぁ、明日は年末年始の締めで嵐の凱旋記念コン
行って参りまーす
お席はスタンドなんで、楽しめるか微妙ですがね
今日は早く寝て、明日の体力を温存しようと思います

では、また明日~


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| ヤマピー観察 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>千夏さん
章大好きなんですねー☆
その時は、たまたま目がいったのが
章大だったんですよ(^^;
すごい、目立ってましたからね(笑)
一応、∞はみんな好きなので軽く一通りは
みんなチェックしております!!笑

| 雅貴 | 2007/01/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

ぷっすま見逃したンですよおi-5
後程時間あったらYo● T●beで観てみます・・・笑$%

章大可愛いですねi-80
そうゆうふうに真面目にダンス踊っちゃったりする所がたまらなく好きなンですよi-71笑$%

章大のコト書いてくださってありがとうございますッi-190i-189

また何かとよろしくですッi-262i-266笑$%

| 千夏 | 2007/01/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

>ゆかサン
またまたあけましておめでとうございます(笑)
2回もありがとうございました(^^)
ドリボズ、とっても気になりますね!!
夏前には発表になるかな?

| 雅貴 | 2007/01/05 15:10 | URL | ≫ EDIT

--- ---

いつも覗かせてもらってます。

遅くなってしまったけど@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。

ドリボズ、キャスト気になりますね!!!!!!!


| ゆか | 2007/01/03 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/395-2ecabc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

