PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっきりしてほしいね。

改めまして・・・・・

明けまして

おめでとうございますm(_ _)m


今年もマイペースにやっていきたいと思っております。
そして、たっちょんやヤマピーへの愛を
叫んで行きたいと思います
あっ、仁も相変わらず好きですので
たまに語ると思います(笑)
今年も宜しくお願い致します

只今『ぷっスマ』観ております。
ヤマピー、めちゃくちゃ可愛かったーーー
風船に押しつぶされてるのヤバッ!!!!笑
目をギューっとつぶって耐えてるあの顔
可愛すぎる
しんちゃんとの絡みも良かったし
ブリブリとお尻振ってたよー(爆笑)
またあとでジックリ見直そう

4日間、都内に行ってる間に大きなことがありましたね。
まずは、やっとNEWSが復活!!
以前から言ってるけど、私はそんなにNEWSが
好きではありません
なので、ココは正直Doでもいい感じです。

でも、内くんが研修生としてだけど
やっと戻ってくることになったことは
すごく嬉しいです
カウコンで、復活かな?
ってちょっと期待して行ったけど
全然でしたね。名前すら出てこなかった。

そして、1日に友達からメールがきて
ジャニwebから内くんの名前が
消えてることを知ります。
なに? 脱退なの??
そうしたいなら、ハッキリ事務所も言えばいいのにね
それに等しいくらいの悪いことしたわけだし
それは、それで私は納得できるのに。。。
研修生としか書かれてなくて、どんな風に
活動していくのかも明らかにされていない・・・・
なんか中途半端
今までと全然かわらないじゃん。
もっと、はっきり決まったら発表してほしかったよ。
なんか腹がたつ!!!
早く、元気な顔がみたいのに(>_<)
いつになったら、ちゃんと活動できるのかな・・・。

たくさんコメント、ありがとうございます
明日から徐々にお返しいたします
あっ、明日"初詣"行って来ます
何をお願いしようかなぁ~

今日は、まだ体調がすぐれないので
短いですが終わります。
では、また明日です


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/394-2936a667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

