PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズカウントダウン

20070101192216
行って参りました!!
只今、その帰りで面倒くさいので特急にのっております(・∀・)
座席指定が一番楽だは♪
今日は1日遊びほうけてました(笑)
楽しかった♪

えー。
あけましておめでとうございます(笑)
順番違うって?(^。^;)
とりあえずのあいさつだなので軽く流してください(><;)
あとで改めてちゃんとしますからね(笑)

さて、カウコンの感想をちょびっと。

関ジャニ∞大人気!!!(笑)

ウチワがどこのグループよりも一番に全員分なくなりました
グッズ売り場のスタッフさんもビックリしてたって!(笑)〔byマユ〕

そして、会場ほとんどの人が『おばROCK』を踊ってました
去年は、∞のときマチマチな感じだったのに(笑)
今年はみんな、ツンツンやってたよー
(40ゲートだったので、全体を見下ろしておりました。笑)

さらに、写真撮影
たっちょんがスクリーンに笑顔で映った瞬間・・・・

キャァァァァ (*>∀<*)

カウコンで一番の歓声が上がりました
(私はそう思った。笑)
すごい人気ぶりだよ、タツヨシ君(ノД`)
嬉しいような悲しいような・・・(爆)
成長したね(笑)

なんてことを思いながら年越しを致しました。
今日は、こんなもんで失礼します。
また明日からワイワイ書きますので(笑)
では、皆様今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

~私信~

お友達様 各位(笑)

メールのお返事遅くなっててごめんなさい。
生きております(ぇ)
なので、明日から徐々にお返しいたします
すみません。。。


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ゆかぴーさん
こんばちわー!
メールすみません(><;)
ドタバタしてるのと体調も優れないのとで、
みんなにもメール返していない感じで・・・・
ごめんなさい。。。 なるべく早く返しますね。

私も早く並んだつもりでした(;_;)
なのに・・・・たっちょん買えませんでしたー(涙)
でも、WEBで買えるようですよね。
良かったです(>_<)

Pウチワは買えましたか??

| 雅貴 | 2007/01/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今メール送りました。
お返事はいつでもいいですよ~http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
去年も∞うちわ結構売切れでしたよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年は私が買う時は全部完売でした。
早く並んだつもりなんですが・・・
あと写真撮影のたっちょんのニコッhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はかなりかわいかったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キャーて歓声が凄かったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も∞ファン多いなと実感しました。

| ゆかぴー | 2007/01/01 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/392-ebdd0a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

