PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関風コン オーラス行ってきたよ♪

こんばんワンツー
∞コンから本日帰ってまいりました~!
とにかく楽しすぎた(笑)
そして、感動、感動、感動ーーーーー
あんなに良いコンサート、今までで一番かもしれない!
KAT-TUNのデビューコンも良かったけど
それを超えてしまったと思います(笑)

たっちょんのソロとオーラスのことが強すぎて
他のこと、ぜーんぜん覚えてないんですよね
レポってレポが出来てないと思いますが
良かったら最後までお付き合いください
utiwa

まず、たっちょんのソロ!!!
期待を裏切らなかった(笑)
とにかく・・・・

カッコよかった

久々に聞いた『Butterfly I Loved』。
イントロでゾワァァァァァと鳥肌が立ち、
声を聞いた瞬間ジュワァァァって涙出てきました(;_;)
とにかくこの曲大好きなので聞いてるあいだ
ずーーーーっとドキドキしてました(*>_<*)
エンジ色のジャケットに、花柄(?)の白いシャツに
ジーパンといったキレカジっぽい感じの衣装。
”スーツ”キボヌだったので、そこはちょっと残念

でも、でも、とにかくカッコよくて
ダンスがしなやかで綺麗なんです
そんで、腕を上に上げたときシャツから
わき腹がチラリズムするんですが
それがまたセクスィ~なんですよーん
黒いパンツ(?)もチラリズムしちゃって
グハッ(ノД\*)って感じでした。
エエもん、見せてもらいました(笑)

歌もね、サビの「バタフラ~イ♪」ってとこの
「ラ~イ♪」のとこがとっても、とっても、
とっても(シツコイ。笑)、イイ声してて
ゾワゾワしました
あんなん、耳元で歌われたら意識失いますね(爆)

メンバー紹介のダンスでは、たっちょん
なんと、なんと・・・・・

カメラのレンズに本当にCHUしたーーー!!!!( ̄□ ̄;)

さらに・・・・・

そのレンズにCHUマーク残ってたーーー!!!(爆死)

アギャァァァァァァァァ!!!!!!
えぇ、えぇ、もう大倉忠義、出血大サービス!!(笑)
しかも、目の前の大スクリーンでソレを見てしまった私
あまりに衝撃映像にしばらく固まっておりました(爆爆爆)
我に帰るまで、約数分・・・・
あの映像は、脳内HDDにしかと記憶されました(笑)
ちなみに、ちょっと半開きのお口の形でしたよ
(観すぎ。笑)

オーラスのラストについては、長くなりそうなので
続きに入れました
お時間ある方はどうぞ

ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+





ラストは、通常通りのアンコール
『関風ファイティング』と『サムライブルース』
そのあと一旦ハケて、eighterたちの
「エイト!」コールが始まります。
終演のアナウンスが流れると、
さらにそのコールが大きくなります(笑)

そして、2度目のアンコール
「ラストと言ったらこの曲でしょ!すばる宜しく~!!」
(曖昧・・・)
とヒナちゃんがすばる君にふります
すると、すばる君がアカペラで歌いだすのです

「今日も誰かが~巡りあう~♪」

eighter、感動と嬉しさで「ギヤアァァァ!!!!」!!笑
もちろん、私もなってましたよ
eighterなら解りますね♪
そう、 『大阪ロマネスク』です
そしたらね、すぐにすばちゃんの声が
聴こえなくなったと思ったらマイク
客席に向け続きをeighterたちにに歌わせます

「遥か~遥か~西の街~♪
 恋をす~るならぁ~御堂筋から
 は~じまるのさぁ~雅な~るスト~リ~♪♪」


全身鳥肌もんです
すごい!! すごいよeighter!!!!
感動!感動!感動ーーーー!!!!!

その後の間奏部分で、∞が真ん中の花道に一列になります。
その時ね忠義が両腕で顔を覆って泣いてたんですよ。
初めてたっちょんが泣いてるのみました。
もう、アタフタしちゃって何も考えられなく
何も出来なくて、頭真っ白になっちゃってました
まさか、忠義が泣くなんてぇ・・・
気づいたら、私もウルウル
でも、ココはグッ!!とこらえようと思い我慢。
その後、忠義はその涙をタオルでグシュグシュってぬぐってました。
あんなにカッコイイ男泣きないよ!!!

そして、ヒナちゃんすばる君もスクリーンに
アップで映ったのですが、どちらも泣いていました。
この二人が泣いてたことで、私の涙腺の糸が
プチッと切れて次々と涙が溢れてきました(;_;)
この二人は、昔から応援してたので
今、ココで∞として立っていることに
心から嬉しく思い、心から感謝したい気持ちで
イッパイになり感極まりました
今も、思い出しただけで泣けてきますよぉ(;д;)

『大阪ロマネスク』のあと、メンバーから
一人一人の挨拶がありました。
丸ちゃん、泣きそうになってたけど
気合の「パーン!!」でなんとか大丈夫でした
たっちょん、またまた初っ端から泣きそう(笑)
泣きそうになりながら喋るから、声がちょっと
裏返っちゃってました
でも、それが本当可愛くて、可愛くて、
なでなでしてあげたいくらいカワイイんです
生きていればいろいろあるけど、これからも頑張っていこう!
的な話をしていました

章大は、ジャニwebのチン君と男前さんで公約どおり
例の「イヤ~ンをやってくれました
挨拶のあと、バック転して投げCHUして
「せ~の!」で、eighter「イヤ~ンって
バッチリ気持ち良いくらいに揃いましたよー
同じくすばちゃんのときもそうです
最初に、すばちゃんに
「さっき、(章大のとき)あんまり
セクシーじゃなかったからもっとセクシーに声だして!」

って言われちゃいまして、もう一度eighterがんばりましたよ!(笑)
すばちゃんが、バック転&投げCHUしたあと
「せーの!」と言うとeighter 「イヤ~ン(笑)
無事に、すばちゃんに褒められましたよ
でも、ヤスのときとあまり変わってないような・・・!?(笑)

挨拶、こんなもんしか覚えてないな
きっと、他サイトさんでUPされると思うので
あちこち探してみてください(人任せ。笑)
とりあえず、レポ覚えてる大まかなとこだけ
頑張ってみました

明日はカウコンがあるので、今日はこんなとこで
終わりにしておきます
では、では、また明日ーーーーー

あっ、そうそう!
昨日はコンサート後、ゴハンを食べにいきました
お酒も釜飯も焼き鳥もうまーーーーい
torikizoku

し・あ・わ・せ
スポンサーサイト

| | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!涼夏です。
関風コンレポ、めっちゃ見たかったんですww
忠義のキスマーク…その場に居なくて良かったです(笑)
私絶対失神してました(爆)
ソロでも失神しそうやのに…
聞いた事ないですが(笑)

私も関風コン行きたかったんですが、
大阪なかったんで行けませんでした(T_T)
レポ書いてくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

| 涼夏 | 2007/01/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

>ぁいらさん
受験ですか!!
また、思う存分ジャニジャニできるよう
しっかり勉強して希望高入って下さいね☆
がんばれ、ぁいらさーん!!!

たっちょんソロはいけませんね。
ヤバイです(笑)
ステキすぎて、毎晩思い出しては
ニヤニヤです(^^;
もう一度、あれをもう少し近くでみたいです!!!

| 雅貴 | 2007/01/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

高校受験のため
明日から3月14日までほとんどUPができません。
リンクさせてもらってるのに、
本当に申し訳ありません。
受験が終わったら絶対に戻ってくるんで、
それまでよろしくお願いします!!

コピー文ですいません。

****************

エイトコン楽しかったみたいで!!!!
たっちょんソロ、やばいですよね?!!!!
私もあのたっちょんには惚れましたよッッ笑

ってか、たっちょんブーム。
・・・みたいな。笑
ジャニショで写真買いましたし。笑


山ピィ日記見ました???

呼び捨て&タメ語OKです♪♪

では、よいお年をーー♪♪
(箇条書きみたいですいません。汗)

| ぁいら | 2006/12/31 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/390-fbfd2011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

