PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関風コン明日行って来ます♪&ラジオ

ついに、明日です
4ヶ月ぶりの生∞(ノД<*)
どんだけ会えてないのよ(爆)
昔の私だったら干からびてるわ_/ ̄|○

昨日、お友達に二人∞コン入った子がいて
その一人から夜電話が来ました
「どうだった?」って聞いたら、
「楽しかったー
ってすごい興奮してましたよ
なんでも、スタンド5列でちょうどトロッコが
通過するところだったらしいです。
しかも、たっちょんだったという!!!!( ̄□ ̄;)
ヒャァァァァァァァァ(爆)

このお友達、去年はクリパで
たっちょんが出てくると言う神席で
握手(タッチ?)までしてもらってたんですよ!!
そして、今回もちょうどたっちょんが
トロッコから降りてくるところの前(?)で
去り際(?)に手振ったら気づいてくれたようです
たっちょん運、イイ事、イイ事(ノД<)
その強運、私にも分けてくれぇ

トロッコを降りた後のたっちょんは、
スタッフさんの指示でスタンドから
アリーナに降りて行くらしいのです。
しかし、このスタッフさんがダメダメ
「ココ」って教えた通路は違っていて
さらに2度目教えた通路も違う(爆)
3度目にしてやっと、たっちょんアリーナへ到達

スタッフさん、しっかりしてくれろーー!!!笑
今日・明日は、そんなことないように
しっかり把握して貰わないとね!笑
あと、テゴマスが観に来てたってね
Pちゃんはこないのかな~?
ラストあたり、NEWSのメンバーでもある
錦戸さんの勇士観にこないだろうか

明日はコンサート後、中野で『お疲れ会』です(笑)
私が勝手に命名してるんですけどね
24時間TV後も食べに行ったアノお店です
∞ファンや忘年会でいっぱいかなぁ~なんて思ってたけど
普通に予約出来たのでよかった
新横からだと、だいぶ遠いんだけど
私とマユの希望できまりました
10代の女の子たちとワイワイしてきます(笑)
若いエキス頂くぞ!

先ほど、『カウントダウンジャパン』というラジオで
Pの『抱いてセニョリータ』が年間の11位に入り
Pのことを司会の方が語っておりました
司会の荘口さんって方は、福山雅治さんと仲がイイらしく
Pが福山さんに送ったメールを福山さんから
見せて貰ったことがあるそうです
荘口サン「山下くんは、だいたい語尾に
』が付いてますね(笑)」

って、Pちゃんの可愛らしい裏話をしてくれました(笑)
福山さんにも絵文字入りなのね~
かーわーいーいー
どんなメールなのか見てみたいですね~

あと、KAT-TUNが第3位に入ってて
上田さんがコメント出演またまたしてました
ライブをやりたい」って言ってましたよー
今年は、5月からずっとライブやってないから
あまり歌えてないので、歌いたいらしいです(笑)
「すぐにでも(コンサート)やりたいから、そのときは
リスナーのみなさん来てください

だそうですよん

今日は、仕事終わったら服を買いに行くついでに
ペンライトの電池を買ってきます(笑)
2・3回使うとすぐなくなるよね


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+


話を聞くところによると今回、
私がココのブログとmixiで募集して譲ったチケットの
ブロックにたっちょんがやって来るようです
しかも、去年も譲った席にたっちょん・・・・(爆)

忠義運ないらしいよ自分

| | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お返事2

>知さん
言ってまいりました~!!
感動、感動、感動です(;Д;)
詳しくは、日記にかきますね♪

わぁ!
私も亮ちゃんのとこの通路側でしたよー!!
同じような位置だったのかもですね~♪(^0^)ノ
記念に腕にタッチしておきました。
温かかったです♪笑

>ブルー
おつかれ!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
また、来年再開しようじゃないか!
次は、大阪か!?笑

>ゆかぴーさん
ありがとうございますー!
ゆかぴーサンのコメントみてから
もう一度ちゃんとチケット確認していきました(^^)

| 雅貴 | 2006/12/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

>お返事1

>ぁいらさん
行ってきました∞コン!!
ソロ、期待に期待していったのですが
期待の通りの男前でした~~(;Д;)
ステキすぎてそれ以外の記憶が途絶えております(爆)

青木君!?
わぁi-201ごめんなさい(>_<;)
チェックするの忘れてしまいました。。。
ヒナちゃん見るので精一杯でi-182

>千夏さん
しぶやん来ましたか!?
私は、亮ちゃんがきましたよ♪
触っときました(笑)

>ピィサン
楽しんできましたよー♪
もう、たっちょん素晴らしすぎます!!!!!
ピィさんの分までこの目に焼き付けてきたとおもいます!!
そして、愛も持ってきましたよーーーー☆
あとで、ピィさんのところで語らせてください(笑)

| 雅貴 | 2006/12/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日は楽しんで来て下さいhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">忘れないようにhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ゆかぴー | 2006/12/29 01:55 | URL | ≫ EDIT

いよいよ

まだ当日だと実感がまったくワカナイhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなり衣装作りに夢中になりすぎて今年最後のレコメン聞きのがしたぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アカンでこれはぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんまテンション㊤なぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
雅貴こないだの会場で渡すからhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">着いたら連絡いれやすhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほな会場でhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/12/29 01:25 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん☆いよいよですね~~(^^)
わたしまでもテンションがあがってきました!!笑
譲った席にたっちょん(><)
ちょい切ないですなぁ(;_;)
お友達さんの運を今回は雅貴さんにもぜしっっ!!
ってゆううちもたっちょん運はないらしく(笑)
実は今回の魂、
亮ちゃんがトロッコを降りた後、スタンドからアリーナへ向かう時に歩く通路の、一っ番通路側が席だったんですよねぇ*
前回はアリーナで、これまた亮ちゃんが乗る台(?)が通る通路側の席!!
勝手に亮ちゃんとは縁があるのんだ!!とか考えちゃうくらいでしたぁ!!笑
たっちょんだったらと考えたら・・・どうしましょーう!!です☆笑

ひょっこり送って連載復活をひょっこり願いましょう♪(笑)

寝れない気持ち、すっっごくわかります!!
いつまでも目がさえまくりな感じで~~~笑

明日(もう今日ですね!)は忘れ物がないように(^皿^)
たくさん楽しんできてくださいねぇ☆☆

| 知 | 2006/12/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

いってらしてね~ぉほほほほ~

雅貴サーン!!!!
オイラの分のエイトへの愛も一緒に持ってって!
お願いしますです~~あ~ん、いいなぁいいなぁ~・・・
オラも10代のエキスほすぃ~~ぐぉ~
今度こそは行かんとな。うん、がんばる!
無事に帰ってこられることを祈りつつ♡

| かうぃ | 2006/12/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

∞魂,今日入ッたのですがゥ千のブロックにゎ渋ゃンが来ましたあッi-175

初めて∞魂行ッたのですが,かなり楽しかッたですょッッi-5

| 千夏 | 2006/12/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

エイトコン明日参戦なんですねっ!!!

福岡では
雅貴サンの大好きなたっちょん。
・・・めっちゃカッコよかったですよ☆★
特にソロが。。。
楽しんできてくださいね♪♪

あっ!!
私の担当『青木龍太郎』がバックで
頑張って踊りますので、よろしくお願いします。笑
(特にヒナソロでは、頑張ってると・・・)

| ぁいら | 2006/12/28 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/388-5c5ddd9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

