PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J 大忘年会SP ゲスト:マリエ・梨花・YOU 

『ぷいぷい』のたちょ&ヒナちゃんの
焼肉店探しの回と『なるトモ』の
夏のサマスペ舞台裏を某有名サイトさんで
観ておりました
いやぁ~おもしろい
サマスペの舞台裏のヨコのTシャツが
ドラゴンボールなのにウケました(笑)
どんだけ好きなんだよ(*>з<*)プッ

そして、予告どおり『スカ☆J』を
只今観ております
今回は、『大忘年会SP』で
マリエと梨花とYOUがゲストです。
座りトークで前列にゲストとその左右にヨコとすばチャンで、
後列にたちょ、亮ちゃん、丸ちゃん、章大
司会・進行は、ヒナちゃんとオメグです。

心理テストのコーナーでは、心理テストの先生に
横山さんドンピシャに当てられてた(笑)
「母性を持った女の子」
「ちょっとマザコンかな?」(ヨコが!)
「温かくて一緒に居てたのしくて
甲斐甲斐しく面倒見てくれて、
『ゴハン粒ついてる!』みたいな(笑)」
と次々に当てていく先生に
横山さん、ウンウン深く頷いてます(爆笑)
さらに、ヒナちゃんに
「めっちゃ当たってます!」
って言われておりました(笑)
だてに10年一緒にいませんね

2問目の質問は、
『遊園地で一番人気のジェットコースターに
乗ったのですが、期待していたほど面白くありませんでした。』
1、何が原因で「つまらない」と感じたか?
2、ジェットコースターに文句を言うとしたら・・・?

と言う質問です。

◆亮ちゃん
原因:ケンカ  一言:又乗ろ


◆すばちゃん
原因:おそかった。  一言:おもろない。


◆ヨコ
原因:動かなかった  一言:次は乗れたらいいな


◆たちょ
原因:人気すぎた  一言:ハードルがあがりすぎてたな


◆丸ちゃん
原因:山が一回しかなかった
一言:まぁこんなもんかぁ・・・・


◆章大
原因:暗いコースターなのに全然暗くなかった
一言:予想外やな


これの深層心理はコチラ・・・・!!!

原因→異性とのベッドの上で満足できなかった原因

一言→そのときに、相手に発する一言


丸ちゃんの一言が、皆から批判されてました(笑)
たしかに、「まぁこんなもんかぁ・・・・」だもんね
あと、ヨコも一言の「次は乗れたらいいな」ってので
「前向きだな(笑)」って言われてました(爆笑)
個人的には、たっちょんの
「ハードルがあがりすぎてたな」
について聴いてみたかった

あと、亮ちゃんとたちょが二人で
沖縄に行った話しをちょっとしてくれました
サーフィンをしたって話になったんですが
たちょ「下が全部岩だったんですよ
って残念そうに話してました(笑)

今回、ゲストがとにかくおもしろくて
ゲストが完全に目立ってましたね
なので、あまり∞のツボがなかったです(苦笑)

次回は、神田うのと彦摩呂がゲスト。
SPらしく、∞は黒いスーツで決めてます
たっちょん、カッコイイーーーーー
次回って、もしや・・・年明け!?
ひゃーーーーーー 恐ろしい
一年経つの早すぎる・・・・

さて、そろそろあさっての準備でもしようかな


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょっこり、いいですね(笑)
私もおくります♪
早くまた連載して欲しいですねv-238

いよいよ、明日です!!!
テンション上がってきました(笑)
今朝、ペンライトと双眼鏡だけ
忘れないように用意してきましたi-278
今日は、興奮しすぎて寝むれるか心配です(笑)

| 雅貴 | 2006/12/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

そうだった!!今回の連載も要望からですもんねぇ★★
ひょっこり送ってみようかなぁ(´・ω・`)笑
まだ更新されるような気がして 毎日のぞいちゃいますよね!!

∞魂まであと少し~~
雅貴さんテンションあがってますかぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2006/12/28 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/387-a2c9c381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

