PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忠義に会えるまであと二日♪~♪~♪

こんにちワンツー
今日から∞は、横浜アリーナですねー
∞ととしては初上陸ですよ
Jr時代、ここでコンサートやってたし
懐かしい感じがするメンバーもいるんじゃないかな?
きっと、私も懐かしい思い出に浸れる気がする(笑)

私の参戦日まではあと2日
だって言うのに・・・・・
ウチワ結局出来てない(T_T)
裏側、マジで中途半端です(笑)
みなさん、ウチワって毎回作ってますか??
それとも、同じやつをずーーっと使ってますか??

ちなみに、私の今のたちょウチワは
6月の∞コンから使用しております
かなり気に入ってるので、この先も
ずっとこれで行くつもりでおります
でも、気まぐれだからイイの思いついたら作るかも(笑)

昨日の『スカ☆J』、まだ観れておりません
爆睡してしまいました
アラームなるから大丈夫と思って
一眠りしたのが後の祭りでした_/ ̄|○
雷も凄かったらしいのですが、一切知りません
(どんだけ爆睡!?笑)

でも、でも、たぶんビデオ撮れてるはずなので、
に帰ったら観ながらちょこちょこと
感想でもしようと思います
なんだか、横山さんがとっても
面白かったようで・・・・

あと、本日は地元テレビは『ほんじゃに!』
野球の回、前編の様です。
たちょがユニフォームを着ると、
お尻の辺りがちょっとムチムチになりますよね?
それが結構、私好みだったり・・・( ̄ェ ̄*)ポッ
(変態!どこみてる!!!)
今日もガン観しようと思います


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/386-4f9e645b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

