PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2003-2004 カウントダウン

今頃、『音楽戦士』を見逃したこと
気づいた雅貴でし(爆)
テゴマスのみかと勘違いしてた
マジで凹んでいたら救世主が現れました!
お友達がダビってくれるとのことです。
本当にありがとぉ~(*>人<*)
持つべきものは友達ですね!!(泣)

先ほどまで、お友達にあげるDVDに
昔映像ダビしておりました
2003-2004のカウコンを持ってないってことなので
それをダビしながら1時間観てしまった
KAT-TUNが初めてKAT-TUNとして出たカウコンね。
そして、NEWSもNEWSとして初めて出たカウコン!

このカウコンは、仁がめちゃくちゃカッコイイ
そして、綺麗
パーマを全体に初めて掛けた頃ですよ!
髪にキラキラパウダーか何かがかかってて
めちゃくちゃキラキラしてるのね(笑)
カメラ目線が半端なくカッコイイんです
買ったDVDは、そこばっかリピリピしてましたからね(笑)
壊れるんじゃないかと思うくらいに( ̄□ ̄;)

亀ちゃんだけ、まだ18歳になってなかったから
一人だけいなかったんだよね。
そのため、キンキコンのときに撮った映像が
OAではうまいこと流れ全員で
『世界に一つだけの花』を歌ってるようにみえる・・・
という訳ですね(笑)

それと同じようにNEWSもそう
8人全員とJrまでもいたけど実際は、
P・慶・亮の3人しかいませんでしたもんね。
ってか、Pちゃん半ズボン(笑)
懐かしいなぁ~
細すぎるほど、身体も眉も細い(笑)
そして、靴がなんともいえない変なやつです
遠くから見ると、裸足に見えるんだよね(爆)
履いてないのかと思って、ビックリしたもん
バルコニー席だったので、肉眼で確認は
ちょっと無理でしたね

アンダルシアの先輩方のバックで踊る
KAT-TUNなんかもイイですねぇ~
KAT-TUNのアンダルシアもいいけど
先輩のバックとしても、また魅力がある
アンダルシアって年代別(ジャニFANになった頃別)に
この歌を歌う人のイメージが違うようですよね!

たとえば、98年頃ジャニFAN始めた私は
『翼くん』が真っ先に思い浮かぶけど
キンキがJr時代からのキンキFAN(友達)は
絶対『光ちゃん』なんだそうです。
きっと、少年隊世代だと『東山さん』で
最近のKAT-TUNファンだとは『KAT-TUN』だと思うんでしょうね(笑)
さらに最近だと、ヤーなんかも歌ってるし!

こうやって、長年ジャニーズで受け継がれてる曲があると
世代を超えて共演が出来ていいですよね
この2003-2004のカウコンでジャニーズみんなで
この曲をやったときはスゴイ感動でした
また、世代を超えて皆で何かやってほしいな

あっ!『いのしし7』があったね(笑)
どんなことになるのか楽しみだなぁ~
遥か彼方の席から見届けたいと思います!!笑

では、そろそろ『ブス恋』観る用意です
あれ?シゲ出るのかな??


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/385-dba4865f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

