PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉’masが終わってしまった・・・(;_;)

いやだいやだいやだーーー!!!!
(子どもじゃないんだから。笑)
タダヲ~

ついに連載終わってしまった
ワタシハナニヲイキガイニイキテイケバイイノ?(読みづらいよ)
ココ1週間、毎日、毎日Web開いては閉じ
開いては閉じの繰り返しでした
本当に楽しみでね、全部画面メモしてあるくらい(笑)
一言一言が、キュンキュンして
毎回ニヤニヤしながら読んでおりましたよ
そんな連載が、1週間とは解っていたけど
終わってしまう事は凄く寂しいことです

最後の最後でも、たちょの不思議ワールドが出て
たちょらしいなぁ~なんてシミジミ思ったりなんかして
手羽先食べても残念ながら飛べないね
でも、たちょならいつしか飛べるかもしれない!(笑)
頑張って、手羽先イッパイたべて飛んでおくれ

今日も、何度か『倉'mas』開いちゃってます
また普通に更新してあるんじゃないか・・・って思ってさ
でも、昨日のラストの更新で終わってるね。
「また何かあれば、
 連載しますね

って言ってるし、信じて待ってていいよね?
早くね!! 早くやってよ!!(笑)

当分は、画面メモを見て元気もらおうと思います
でも、もうすぐ生たちょに会えるしね
早く、生たちょに会いたい~

さぁ、今夜は『スカ☆J』
白いジャケット来た男前忠義みれるよーーーー
鼻血出ないように気をつけよ
では、また夜に・・・たぶん現れます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/384-e44d80d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

