PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニノちゃん、良い人!!

「ザ少年倶楽部SP クリスマスプレゼント!」
ってナーヌゥ?(・∀・)
昨日、やったことをチラッとネットで知りました
過去映像とかじゃないのかな??
えっ?違う??笑
気になるから、レポ巡りしようかな
過去映像だったら、我慢できるな
でも、違ってたらどん底に凹みますな(笑)
〈※最新の∞やPちゃんが出てたら間違いなく凹む!笑〉

さて、さて、最近は横山さん情報を求めに
ニノのゲームニッキを良く観ております
すっかり、書き忘れてたんだけど『その713』読みました?
ニノちゃん、とっても良い人~(>∀<)

ドラマで共演中のヨコの話をこの回も
チラッと出してくれております。
「ヨコも大分慣れてきたんじゃないでしょうか?
撮影から1ヶ月も経ってるし少しはなれないとね

「でもツアー中だからちょいとお疲れ気味ですよ
って、ちゃんとニノ君は見てるんですね。
さらに、ニノから飛び出た言葉に感動

「だから関ジャニのメンバー並びに、ファンの皆様

 疲れも吹っ飛ぶくらいにヨコの事を
 応援してあげてくださいなm(__)m(__)m」


ニノちゃん、なんてヨコ想いなの~(´∀`人)
なんだかんだ言っても、仲良しさんなんだね
だてにJr時代を長年共にしてないわ(笑)
ってか、どっちが年上でどっちが
年下かこれじゃ解んないね
でも、そんなしっかりしてないヨコが
私は結構好きだったり(笑)
たまに、たちょにも上目線から物言われますもんね(*>з<*)ブッ

昨日、ついついM-1観てしまった(爆)
お笑いってそんな好きじゃないのに
見るものなかったから観てた感じ
友達にもお笑い好きが何人かいるから
どこがそんなにおもしろいのかな?
って思って観て見たってのもありますね(笑)
そしたら、倉'mas(昨日18:30頃)に、
「さてさて
 M-1でも見るとするか(笑)」

って書いてあるでないの!!
見たんかな??
同じ物を同じ時間に見てたとしたら、すごい嬉しい

う~ん。
しかし、特におもしろくはなかった(T_T)
あのレベルで優勝できちゃうんだなぁ~
なんてシミジミ思ってしまった
なんだっけ?
うっちゃんが司会のお笑いの人たちが
一般のお客さん5人全員を
制限時間内に笑わせるとか言う番組
あるじゃないですか?
あれ、笑わない自信あるな!(いらない自信。笑)
結構、お笑いには厳しいのです(笑)

たちょは大爆笑してそうだな(*ノω<*
ってか、『ピンクのぞお』ってナニ?(笑)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+

| | 14:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お返事

>ブルー
ほんまでしょー!!
私も、もちろん(!)画面めもしたよi-234
最近、横山さんブームすぎて仕方ない(笑)
例のもん、サンキュー!!!
熱愛発覚にはウケました(笑)

>知さん
出しますか!?笑
今回の企画も要望で通ったみたいだし、
出せばなんとかなるかもですね(^^)
ヒマなときおくってみます♪

>ゆかぴーさん
過去映像でしたか!!
メッセージ!?きになる(笑)
あとで、メールしますねー!!!

>林檎さん
リンク、またありがとうございます!

ニノのニッキ、普通に読んでも楽しいですよね♪
最近は、ヨコ情報目当てでみてますが
以前からコンサート前とかちょくちょくみておりました★
どくとくのニッキでおもしろいですよね♪

| 雅貴 | 2006/12/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん♪
一日遅いですがメリークリスマス☆
ニノちゃんのゲームニッキ私も良く見ています♪
そのニッキ、私もニノ~~☆って思いました^-^
ちゃんと見てるんだ~!ってそんなニノちゃんにキュンってなりました☆笑

新ブログにもリンク貼らせてもらいました!
これからもヨロシクお願いします☆

| 林檎 | 2006/12/26 08:27 | URL | ≫ EDIT

雅貴さんこんばちわ。
少クラはほとんど過去映像でしたよ。
あとはメッセージがあったくらいです。
過去映像で持っていないのがあったので、私はうれしかったですが。。。
いつでもお助けしますので言って下さい。

| ゆかぴー | 2006/12/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです↑↑
いゃ、ブタ小屋はわたしの部屋ですよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
自分の身の回りってなかなかできないんですよねぇ(>_<)

要望、だしちゃいますか?!笑
いひとり20通くらいでどうでしょう??笑
毎日ぢゃなくてもいいんでお願いしたいですなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ジャニウエブさーんhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| 知 | 2006/12/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

ほんまやねぇ

ニノは優しいなぁhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ブルーはその日記画面メモhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">したよhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

雅貴例のもん届いたhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/12/25 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/383-47fff052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

