PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ~☆ ハピバ~☆

HAPPY BIRTHDAY

相葉雅紀くん

1982年12月24日

24歳


おめでとう!相葉君
相葉FANになって何度目のお祝いだろう?
Jr時代から本当に変わらない
マイペースさと純粋さ。
それが相葉くんのイイところ!!
私もそこが相葉くんの好きなところです
これから、だんだんとおじさんになっても
そこは変わらず居てくださいね(笑)
いつか、相葉ソロコンやってくれること
願っております


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+



Merry 倉'mas
本日、ぜーんぜんクリスマスらしいこと
一つもしておりません
一日中、パパさんの障子貼りのお手伝い(爆)
ケーキはあるけど食べてない
本日食べたもの・・・サラダ(朝)、おにぎり(昼)、玉子丼(夜)
って感じですからね
クリスマスのクの字もない(笑)
まぁ、元からクリスマスとか気にしない人だから
いいですけども

さて、今日も『倉'mas』にヤラれております(笑)
「ジングルベル ジングルベル♪」
と来たら、「鈴が鳴る~♪」なのに
「すずめが鳴いてます」って
ちょっと拍子抜け(笑)
すんごく可愛いんだけどね

今日はOFFなのかな?
一日、でゆっくりしてるみたいだけど
本当のところはDOなんでしょうね(笑)
24のシーズン3を朝方3時までみてて
全部見終わったとか
夜更かししすぎだよ
しかも16時頃、「今日は映画でも観に行くかな
って、もう今日ほとんど終わってますけど(笑)
たちょの一日は16時頃スタートなのかい?
でも、こう抜けてるのもカワイイー

さっき、発売日に買って放置しておいた
ポポロをやっと観ました(笑)
『裸祭り』!?
たちょが、セクシーすぎて、男前すぎて
鼻血出そうです(*ノД\)ヒィィィ
写り、めっちゃ良い
仁並になかなか、男前な写りがない人だから
これは、数少ない写りの良さだと思いますね
たちょFANは買いかと・・・・

コメントのお返事、明日お返しします。
今日は、早めに寝ます
頭痛と寒気が・・・風邪か
では、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

| 相葉観察 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/382-60a28dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

