PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN神様コン

KAT-TUN
観てます(・∀・)

そう!
DVD帰って来たのですヽ(≧▽≦)ノワ~イ
一年くらい、友達の手元にありました。
何度か催促したんだけどことごとく忘れられてねぇ~
やっと今に至るわけですよ(T_T)

やっぱファーストコンDVDが一番好き~☆
今は∞が一番好きだけど、あの時代はKAT-TUNが
どこのグループよりも大好きすぎて
他グループと比べ物になりません(笑)
今も同じですね
あの時代のKAT-TUNが一番スキ!

奇跡の一階最前列(*´∀`*)
仁のお肌が綺麗だったこと綺麗だったこと!
あの日に戻りたいわぁ~°・(ノД`)・°・

あ~
仁カワユス~(´人`*)
まだ、仁が口を横に広げて歌う時代ですね。
あの歌い方好きだなぁ~(*´д`*)

たしか、ファーストコンは仁が18歳になって
まだ一ヶ月ちょいくらいでしたよね。
ピチピチだぁヽ(´ー`)ノ
私もまだ18歳で、初めてのボーナスでチケット代を払い
初めて会社をズル休みしました(笑)
う~ん懐かしぃなぁ~

ちょっとプチ裏話。(裏でもないけど。笑)
このファーストコンの仁ソロ
『愛されるより愛したい』
これ、上から吊るされて仁ちゃん降りてきますけど
1日目、私が入った回は吊るされてませんでした
普通に奥から出てきましたよー。

そんで、二日目の1部は吊るされて降りてきました。
しかも当時お気に入りだったと思われる
安全ピンが付いたバンダナ被ってね(笑)
「いらねぇ~」とつぶやいた思い出があります
ShowLetter.jpg



ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/380-cd81b051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

