PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『倉’mas』に日々ヤラれるています( ̄◇ ̄;)

ヒナソロコン、無事に終わったようですね
歌った曲とかちょっとあちこちで
観てみたけど、意外なのがあった
聖が歌ってた『Feel it』(?)
あの、足をキュッキュキュッキュやってるやつだよね?
(解りづらい。笑)
ルッキンコンで歌ってたやつかと・・・
ヒナちゃんがあれを歌ったのか~
いいかもしれない
ちょっと聞いてみたいな
3人一緒でいいからソロコンDVD出ないだろうか?
絶対買うのになぁ~

そういや、初回以来感想書いてなかった『倉’mas』 
もちのろん!!
毎日読んではニヤニヤしてますよー
昨日なんて、前日より更新少なかったから
何度も何度も何度もWEB開いてて、
何だか好きな人からのメール待ってる人みたいだった

実は、全部画面メモしていたり(爆)
だって、どれも毎日読み返したい内容なんだもの
気づいたら画面メモいっぱいになってて
過去のいらないやつを削除しながら
いれている状態です

どの回が特に好きとかはなく、
全部好きなんですね(笑)
けどね、「おやすみ」とか
「おはよう」とか「また明日ね」とか、
そのさりげない挨拶がとにかく
すんごく好きなんです

あいさつなんて当たり前ですけど
今の子たち(私も今の子ですけども…苦笑)
ってそれが当たり前じゃないとこあるから
当たり前に素直に出来る たちょは両親にシッカリと教えられ
育てられたんだなぁ~ってとても感じましてね
それと、本当に自分に問い掛けられてるみたいで嬉しいの
(やっぱソコか。笑)

今日は広島にいるようですね!(倉’mas参照。笑)
お天気も良いみたでコンサート日和でよかった
今日も無事にコンサートが終わる事祈ってます
広島参戦のエイターさん&∞の皆、楽しんで来て下さいね
ヒナちゃん、大変だけど頑張ってくらはい(笑)

夜はMステSP~
P様、まだ髪長いのかい?(T_T)


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ

 
応援お願いします(o^∀^o)+'*。・+
スポンサーサイト

| たっちょん観察 | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>千夏さん

本当ほしいですね(><)

結局、長いままでしたね(^^;
ドラマ終わったんだから切って欲しい・・・i-202

| 雅貴 | 2006/12/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

ソロ魂DVD出てほしいですねえi-80

MステSP,山Pの髪の毛長かッたですねえ・・・藁$%

| 千夏 | 2006/12/23 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/379-1400fc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

