PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イノシシ年で1日限定グループ結成!?

ついに、うちの会社にも今流行の
あの病がやってきました。
そう、ノロウィルス(爆)
ヒィィィィ!!!!
Doしよーかかったらー(ノД<;)
年末年始、いろいろあるのに
そんなのにかかってる場合じゃないのよ
たっちょんに会えなくなるのだけはイヤァァァァ(そこか。笑)
うがい、手洗い、規則正しい生活して
強い身体を作ろうと思います!!!(笑)
がんばる

昨日、地元TVでは3週遅れの『ほんじゃに!』
先週見逃しちゃったから、2週間ぶりです
その間に『プレミアム』があったのが救い(*´ω`人)
っで、その『ほんじゃに!』今週はフリークライミング
ユニフォーム(?)が、みんな柄は同じで色違い。
ゾウだかなんかの絵が横に一直線に描かれてるやつ
なんだか、7人兄弟みたいでカワイイです(笑)
たっちょんが、あんな半端なパンツ穿くの珍しくて
つい、パンツから出てる生足に釘付けになってしまった(変態)
そんなに●は濃くないようです(聞いてない)

フリークライミングと聞いて、一番最初に
が浮かんできました
昔、昔、『裸の少年で』ヘタレ返上したあの伝説(!)の
フリークライミング
かなーーーーりカッコよかったんだよ~(ノ∀<)
すごい辛そうにしてたけど、目的の石にピョンとさわり達成!!
腕力が強いのあれで証明されましたもんね

最初にやった、×の形をした石を伝い
その近くの石を両手で触るという初心者コース(?)。
フリークライミングは、頭脳も使うという事で
結構みんな悪戦苦闘
そんな中、亮ちゃん大活躍でしたね
みんな撃沈してたのに、亮ちゃんだけは
すいすい簡単にこなして、身軽
たっちょんは、なんだかとっても重そうだった(笑)

最後にやった10メールの壁
達成したときのすばちゃんの顔がイイ顔してたぁ
ハニカミ笑顔で上からの景色眺める表情、最高だ
たっちょんは、途中の斜面で真剣な顔してたのには
キュンとしました(ノ∀\*)
笑ってる顔もいいけど、真剣な顔もまたいいですね
そして、達成したときのあの表情
笑顔というか、疲れもあるというか、中途半端だけど
達成感のある顔してた
良く頑張りました

話変わって、カウントダウンコンサート
今年は、スペシャル企画があるようですね
なんと・・・・

イノシシ年のメンバーで

1日限定グループ結成!!


メンバーは、V6坂本くん、嵐ニノ&松潤、
KAT-TUNユッチ&上田、関ジャニ∞マルちゃん、
MA屋良くん
の7人
微妙なメンバーですが、なんか嬉しい
いろんなジャニーズのメンメンが一緒になるのって
本当に一年に1回だし、貴重な時間ですからね
それより何より、私もイノシシ年なのです
初めてやる企画が、同じ干支の人ばかりなんて
なんか嬉しいじゃないですか
いやぁ~楽しみだなぁ~

ってか、坂本くんが一回り違うことにビックリした
なんか、悲しくもあります
だって、一度好きになった人なんですもん・・・( ̄◇ ̄;)エヘッ
中学生の頃、なんか凄くカッコよく見えたんだよね

あと、KAT-TUNとTOKIOなんていう
コラボ的なのもあるようなので
他グループ同士でもあるんじゃないでしょうかね??
私個人の意見としては、TOKIOと∞の
バンド対決なんかが良いな~

今年も、いろいろ企画があるようなので
いかれる方も、TVの前で見る方も
楽しみですね

っと、その前に∞コンがもう来週ってことに
ちょっとビックリしてテンパってきた
ウチワが・・・・出来てない
もう、後ろ無しでイイかな・・・?
(後ろ、すごい中途半端になってます


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| いろいろ混合 | 09:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>お返事2

>ピィさん(´з`)プゥ
ヤラ君、1個年上ですよぉ♪
早生まれってヤツですね。
ピィさん、ヤラ君お好きなんですね☆
私・・・・・苦手なんですi-282
MA自体が(爆)
ゴメンナサイ。ゴメンナサイi-202
濃い顔苦手なのですi-241
でも、ダンスの上手さは認めます!!

わ●毛、GETしてませぬかぁ!?
まだ売ってるのかな??i-201
だいたい、週刊誌って1週間だから
もしかしたらナイかもですよi-238
まだ売ってるといいなー
たちょ、とってもカワイイですよi-175

>jujuさん
こんにちワンツー!!
グループの枠を超えて何かするって言うの
私もすごくイイと思います☆
しかも、今年は異色です(笑)
坂本くんと若手メンバーが一緒になるなんて
こんな時じゃなきゃ絶対ないですからね!!!
本当楽しみですねー♪

| 雅貴 | 2006/12/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

>お返事1

>みーなサン
いのししセブン・・・・(*>з<*)プッ
確かにそうだ(笑)
でも、逆にダサさがいいのかも♪笑
屋良くん、学年だとみーなサンの一個下で
私の一個上なんだよね。
たしか、早生まれ!(何で知ってる。笑)

一回り下のJr君にお熱なのねー(ノД\*)
これは、母性感情??笑
12歳も下じゃ、ピチピチ(死語)だから
カワイイ~って思っちゃうんだろうねi-189
KAT-TUNにピチピチさなんて
これっぽちも今はないからね(T_T)
逆にあったらちょっと恐い(笑)
まぁ、そこがいいところだけどi-175

>ブルー
ヤラっちは、1個年上よん♪
早生まれなだけだと思ったな。
でも、同じイノシシとはビックリだよね!
そして、嵐メンとKAT-TUNが
一緒になるのも不思議だよー(笑)
同じ歳の2組なのに、嵐がお兄さんにみえる(^^;

| 雅貴 | 2006/12/22 10:16 | URL | ≫ EDIT

雅貴さん、お久しぶりにコメントしますv-238
いのししセブンは、正直ネーミングとしてはひどすぎません??(笑)
でも、グループの枠を超えて何かするって、
すごくいいことですよねv-10
今からすごく楽しみですv-238
それにしても・・・メンバーが個性的すぎる(笑)
どんな風になるか、すごく興味深々v-22

| juju | 2006/12/22 02:40 | URL | ≫ EDIT

雅貴タ~ン

眠い眠いとうるさいゆうですけどもー
(同名なのをいいことに真似してみますた)

いのししいのしし!
屋良くん!同い年だったんですねぇ~
彼はもっと表舞台に出てほしい!
なんだ?トークがだめなのか?
ならもっとだめな人がいるでわないか、
∞の大・・・(ぴしぱし!)

タチョのすねあたり、オイラも注目したです!
あ~他人とは思えない~~(涙)
あと腕も・・・♡
かれは薄いですねぇ~心配です。
しっかし、まだわ●毛ゲッツしてないので、
焦ってます∑(・∀・;)

| カウィ・ピィ | 2006/12/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

以外や以外

いやーこの情報知った時はおったまゲタねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか一番衝撃的やったんは上田のたっちゃんと中丸君あと屋良っちがおない歳やったことやねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これにはほんまビビったhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ブルー | 2006/12/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

いのししセブンて!!って感じだよね(笑)
けど屋良っちが入ってるのが何か嬉しい☆
てか屋良っちって年下だったんだ(@ ̄□ ̄@;)って感じでもある(笑)
雅貴ちゃんと坂本くんは一回り違うんだねー!
あたしは今、一回り下のJr.を本気で可愛いなぁーと思って見てます(爆)
一回りってコワー!!(笑)

| みーな | 2006/12/21 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/377-9812228f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

