PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカ☆J ゲスト:三船美佳

またまた∞とヤマピー掲載の雑誌を3冊購入
LIFEのたちょが激男前でし
まだ、読んではいないので
あとでジックリ読もうと思います

昨夜のスカ☆J。
ゲストは、三船美佳さん
うちの家族、みんな美佳さん好きなんですよね
あのサバサバさと、豪快でおもしろいとこがイイんです

私と1個しか歳が変わらない事にビックリ!!
早生まれで2つくらい違うのかとおもってたら違う
1982年9月生まれなんすよ、美佳さん。
相葉君とタメだよーーーー
見えない見えない
絶対、美佳さんのが年上に見える!!
3馬鹿より年下とかもありえないですよ
喋り口調とかも、落ち着いてて大人だぁ~
確実に、∞全員を年上目線から観て話てましたよね(笑)

美佳さんが∞への相談で、旦那さんが
子供とお風呂に入るとき、子供に下を見せていいのか
悪いのか・・・という際どい質問を
そのとき、美香さんが口がすべって「金・・・・(////)」
って言ってしまったらすかさずヒナちゃんが
「美佳、どエロか!?(笑)」
って突っ込んだんですよーー
ドS出たーーー(笑)
いいよ!!
ヒナちゃんのあのSっ気ぷり
思わずキュンッ(*ノω`*)としてしまった
ヒナちゃんに関しては、私Mになれるわ(爆)

そのあと、美佳さんが失態発言に
「なんでこっち行っちゃうんだろう(><;)」
って変なこと言っちゃったことに
「やっちゃった」って可愛い顔するんですよ(笑)
そしたら、亮ちゃん思わず
「カワイイって言うと
ヨコが「カワイイやろ?って
なぜか、彼女を自慢するかのように言うんですよ(*>з<*)ブッ
いやいや横山さん、人妻ですから

美佳さんの手料理も披露されました
丸ちゃんが、美佳さんの隣で旦那様目線の
カメラで美佳さんの様子を撮影。
出来上がったあと、それを入れ物に入れる際に
調子に乗った丸ちゃんは・・・・
「まだかよ」って夫気分で催促(笑)
そしたら美佳さんも乗ってくれて、
「できたよ~
ってそのカメラに目線をくれます。
しかし、丸山カメラマンへたくそーーー
カメラが近くに寄りすぎて、
美佳さんの顔がドアップ+枠からズレてる(爆)
それをモニターを見ていた たちょ
丸ちゃんにマジギレ(爆笑)
「今ちょっと外したやろー!!おいっ!!
ヒィィィィ!!!! こわいよたちょ~
でも、そんなん言われる美佳さん羨まし~~(>へ<)
マリエの回いらいのマジギレたちょも
なかなかいいですな( ̄ェ ̄*)フフッ

今回、こんなもんしか萌えなポイントがなかったなぁ~。
来週は、白いジャケットの男前すぎる
忠義さん観れる様なので楽しみ~


ランキング参加中♪
1回ポチッと押して下さいませ
応援お願いしますヽ(^∀^)ノ+'*。・+


 
スポンサーサイト

| | 21:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aibanban.blog36.fc2.com/tb.php/376-206e397d

TRACKBACK

三船美佳

三船美佳三船 美佳(みふね みか、本名:高橋 美佳(たかはし みか)、1982年9月12日 - )は日本の女優、タレント。東京都出身。血液型O型。スタッフアッププロモーシ

| miuのブログ | 2007/01/27 01:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

